自然の中で雅楽を奏でる〜ネイチャースピリチュアル✨✨🌲🌟




今日は葉山の立石公園まで

行ってきました




この岩に向かって
龍神へ龍笛を吹いてで少しご挨拶


それから
海を上から見下ろす場所にて
ライトランゲージでメッセージがやってきました。

海の母神Merからのメッセージと
ヒーリング効果のある光の言語、
宇宙語を出しました。




次はこの岩場の先にいって
龍笛吹こうと思います。
ここは釣りをしてる人が多いです。
関東は平日でも

どこいってもだいたい人が居ます。


海に来るのも好きだけど、
泳がない海だと1人だと
やっぱり笛を吹きたくなるのだけど

人がちょろちょろ来たりしたので
今日は本当に…少しだけ。



前に 奈良、和歌山に行った時
やっぱりあそこあたりは最高でした。

車で奈良に入った瞬間のあの
エネルギーが印象的で
2回目も通る時、全くおなじ感覚が来た。
奈良はどこでもすぐすんじゃいたいって
思わせるほどのまったりとした
ヒーリングエナジーに包まれてた。


そして
山、山、山·····。

昔、平城京が山の上に作られていたけど
なんとなくわかる。


龍笛は海もいいんだけど、
やっぱり私は山で吹きたい



あの山と山の間でとても吹きたいんだなあ。


帰宅後、今日の出来事を
神様に祝福してもらって
祝詞を捧げてから


龍笛と笙を練習して

笙は2週間半前に個人レッスンで
教えて貰った新しい吹き方と曲をやってみたままで
今日 自主練習してみたけど
上手くできたとおもって、

われながら、、

やはり 最高の先生に個人レッスンしてもらうと
メキメキ伸びる!

練習量あんまりしてないにもかかわらず

一度のレッスンでレベルアップ度合いが
半端なぃょ·····。





葉山のマーロウ秋谷本店が目の前だったので
お土産に買ってきましたニコニコ
プリンをビーカーカップから取り出して
自家製生クリームを添えた


デコレーション

マーロウのプリン

こちらは定番のタイプ

あっさりしていて軽く入りました。

原材料にこだわってるお店です


ひとつ大体750円。
お高いけどそれ相応に
ほんとに美味しいのです
コーヒー