自然の中で雅楽を奏でる〜ネイチャースピリチュアル



今日は龍笛の友人たちと
練習をしました


わたしは笙を持っていき、


五常楽、越天楽、陪臚、
酒胡し、鳥急などを合奏しました



笙はあまり合奏の機会がなかったので
今月入って2度目の合奏。


楽しかったニコニコ


篳篥さんがいればいいのになーとおもいます

ということで
篳篥さん募集中です星

❇️お知らせ
雅楽の合奏を一緒に楽しめるメンバーを
募集しています。

横浜市辺りで集まって練習します。

屋内では練習して、

メイン(舞台)は外で合奏を楽しむというサークルになります。

人が少なく自然の精霊達が多い
山や湖、緑の中に行って雅楽を奏でたいと思っていますので

自然の中で共に共鳴演奏したい方、
集まりましょう〜


龍笛、笙、篳篥さん、経験者 募集中。

また、スピリチュアルに理解がある方や
ヒーリングをしている方で·····初心者なのだけどこのブログに触発されてなんか雅楽を始めたいという熱意のある方も
メッセージお気軽にどうぞ。


ご希望の方は雅楽経験歴を記して
下のフォームからメーセージください
↓↓↓