「高杉さん家のおべんとう」

TVerでリピしてました!


一緒に見てた母が

みきママは口大きいけど

慶ちゃんは口小さいね

って言ってた🫢


確かにあんま顔似てないかも?


お母さん似、お父さん似の違いかな?





名古屋舞台だから

慶ちゃん目玉焼きに味噌

伯母さんのハンバーグの隠し味も味噌


名古屋城の置物飾ってあったね!


玄関に象の置物あったんだけど

だから、

木村来土くんは

小さな象リクエストしたの?🤣



次のライブがちょうど愛知

ドラマの舞台が名古屋だし

それ関連の話もMCで

出たりするのかな?





NEWSのあっちむいてほい

いい感じのとこで流れたね☺️👉️

あれ最初何て歌ってる?


「ジャンケンしないか?」

はわかったんだけど…


セリフから始まるっぽいのかな?





振付動画エアマンさんが 

アップしてくれてたけど

手話振付に取り入れてるらしい



慶ちゃんが手話特技だから


シゲにうさ耳やらせてるし🤣

最後の指ハートとか

かわいいが詰まってる振付💕



絶対完璧に覚えるように頑張る👊




慶ちゃんが

さっきストーリー投稿してて

「小山先生の振付動画解説

インスタライブは需要ある?」

と質問してきてくれた♡



需要しかないよ😁



いつでもいいので

(もちろん予告してほしい)


待ってますよ〜!!




なんか忘れてると

思ってたら

ますまるらじお聴いてなかった💦


これからradikoで聴きます!