今日から10月なのに

真夏日すぎてやばい💦


いつから衣替えすればいいんだろ?😅

しばらくずっと半袖でいいや!




今インスタ見たら

まっすーから差し入れ

来てたらしいです!!

黒毛和牛ハンバーグ弁当だって🫢

黒毛和牛とか高そうだね😁👍️

 

 

シゲに続き、まっすーも奮発してくれて

慶ちゃんから喜びの舞再び🤣🪭


↑来週の愛知でこの話出るのかな?



まっすーは千葉でも

ラーメン差し入れするし

めっちゃ頑張ってるね☺️✨️



あと、

まっすーのインスタも見たよ!


相変わらずアクセごついねwww


新潟でもまっすーアクセ

ギラギラ輝いてたね😆






そんで

今日から全アルバムも

サブスク解禁になったから

その記念メッセージ動画も

NEWSから届いてました!

3人の衣装すごくない?(笑)

 



これで3人再録verも

NEWSに興味持ってくれた人にも

聴いてもらえるね!


辞めたメンバーのソロ曲も

聴けるようになったのもすごい



NEWSはサブスク解禁は

他グルより一歩遅かったけど

辞めたメンバーたくさんいるのに

全アルバム全シングル解禁できたことに

3人が相当頑張ったのがわかる



LINEMUSICでも

解禁になったから

プロフや着信音に

NEWSの曲設定できるように

なったのも嬉しい☺️



トレンドにまっすーのXXX入ってた


今日はちょっとお祭り気分だね😀



今夜NEWSリスパもあるし

明日から慶ちゃんドラマあるし


なんかテンション上がってきた🥰🎶




明日慶ちゃんヒルナンデス出るけど

zipもでそうな感じするから

一応録画予約しました!



慶ちゃんが番宣で

TV出まくるのも久しぶりだよね✨