JAPANEWS新潟公演初日終わった〜


↓朱鷺メッセのイルミネーション
すごく綺麗だった٩(♡ε♡ )۶
銀テープも1本拾えたし
他のファンの人が
花びら分けてくれました!
ありがとうございます🙂‍↕️
チームNEWS優しい✨





今日は勝地さんが
見学に来てくれてました!

自腹で来てくれたらしい

まさか新潟来ると
思ってなかったので
びっくりしたよwww


勝地くんありがとう♡




MCと最後のシゲ挨拶
長引きまくったっぽい!

なんだか得した気分笑

明日は早く巻きそうだな…


早速テゴの話が出たし
まっすー最後の挨拶でも
テゴの名前出したし

朱鷺メッセ=手越との思い出の場
だったりするのかな(・・?

本番10分前に到着はやばい😅

12年ぶりに新潟来れたのも
12年経った今も
NEWSがライブツアー
毎年できてる事実がすごい! 


朱鷺メッセ思ったより
会場コンパクトな感じで
音響もいいし
見やすかったと思う😀



まっすー地理ニガテだけど
まさか滋賀から大阪京都だと
京都のが近いってこと
知らなかったとは(・o・)


イナフェス終わってから
打ち上げ間に合わなかったし
遠回りして
大阪に泊まって
次の日チェックアウトして
普通に帰ったまっすー🤣

コヤシゲから
「勉強になったね」
って言われてて

そのときのコヤシゲが
まじで保護者だった😁


締め切り立て込んでるシゲに

まっすー「俺が原稿手伝ってあげようか?」
シゲ「滋賀から大阪京都どっちが
近いわからない奴にできるか!」
「47都道府県くらい覚えて!」

↑このやり取りが面白すぎたwww



朱鷺メッセは
シャワー一つしかないらしく
慶ちゃんが最初に使って、

その次の順番が
ちょうどシゲマスで
一緒になったから
まっすー譲ってくれたから
シゲが先に使ったらしい


↑まっすーのこと考えて
シャワー後に
泡めっちゃ洗い流しまくったみたい

タオルも3枚しか用意されてなくて
まっすーがタオル使ったら
濡れてたっぽくて
シゲが使った疑惑で
「使ってねーよ」って
一生懸命否定してたwww


シャワーの水圧問題だけでなく
シャワーの台数問題もあるね!

シャワー一つしかないのは
まさかだったけど
ちゃんと譲り合えてていいね!



今ライブの余韻浸りまくりで
記憶抜けまくってるので
後はかなりざっくりかも?


また思い出したら
追加で書きます!



慶ちゃんの最後の挨拶で
泣きそうになった😭😭

ずーっとNEWS続けたいって
気持ちあるからこそ、

みんなにも離れないでほしい
若いグループにいくのもわかるし
同じ事務所だし後輩だから
それは応援してあげてほしい

50になったときも同じこと
言っていたい
そのときも
同じお客さんに来てほしい


↑うろ覚えだけど

会場でこれ聞いたら
胸がいっぱいになっちゃって
色々感情出てきてる✨️




それから
慶ちゃんのインスタライブ
ずーっと見てました😍

みきママスーパーで
買い物しながら見てたっぽい

慶ちゃん、みきママが
ぽかぽか出ててたの
知らなかったんだね!




慶ちゃんのインスタライブ
見たいと思ってたら
うちがライブ参戦した日に
その願いが叶うとは
エモすぎるんだが!


質問拾いまくってくれたけど

執拗に慶ちゃん酔ってる?
って聞く人いて 

なんで?ってなった

ライブ後だから
テンション高いだけだと思う


慶ちゃんに筋肉見せてとか
パンツ見せてとか
みんな質問すごくて

慶ちゃんから変態認定されてた🤣🤣



慶ちゃんのインスタライブは
1時間たっぷりで
ライブで幸せにしてもらって
その後も幸せな時間
つくってもらえて


もう今は大好きって感情でいっぱい💕



インライ終わってから
にゅうちゅうぶMV見に行った☺️

これからお風呂入って寝る😴



↓今日は「SUMMER TIME」と「太陽のナミダ」