無事に朱鷺メッセに到着✨️

グッズも買いました!!

↓シゲのうちわ買い忘れた💦

アクスタは全部買ったんだけど…





↓新潟限定ご当地ポスターも
ゲットできました😊✌
3人のビジュ好き💕
新潟って入ってるのもいい





グッズ列は予約なしだったけど
思ったよりは並ばなかったかも?


9月だからめっちゃ暑い
ってわけでもなかったから
並ぶのもきつくなかったし


CD列は全然並ばずに
すぐ買えたし
ご当地ポスターも
もらえたから良かった



前の人とヘアスタイルも
ヘアゴムも丸かぶりだったけど😅

みんな同じようなとこで
ゲットしてくるんだろうなwww

百均は最近推し活ブームで
推しカラーのものも
多く揃えてるしね!



これからホテルに
チェックインして

そんで、
夕方からいよいよライブ🎶

NEWSにもうすぐ会えるから
胸がドキドキしまくりです💕




あ、今気づいたけど
セブンに本取りに行くの忘れてた😨

昨日届いたっぽくて
昨日いくはずが
全然忘れてました🙇

新潟から帰ったら
セブンに取りに行きます!