いよいよ明日ライブなので

今テンション上がりすぎてる😅

 

 

今夜は早く寝るつもりなので

気分落ち着かせなきゃ!

 

 

↓今日買ったリラックスジャスミンティー

飲んで頑張ってリラックスします(笑)

 

 

 

 

 

「高杉さん家のおべんとう」まであと5日✨

 

 

↓学校の先生な慶ちゃんいい😍

メガネも似合うしイケメンだし

学校の先生だったら

絶対女子にモテモテだと思う

慶ちゃんの字も綺麗だよね!

 

 

 

 

 

 

↓1話から見たい秋ドラマランキング

「高杉さん家のおべんとう」は

4位にランクインしてました👑

上位のほうに入ってて良かった~

放送前から注目されてて嬉しいね😆

 

 

 

 

慶ちゃんも今かなり

テンションMAXだし

舞い上がってると思うんですが

 

うちも同じくらい

浮かれまくってる(笑)

 

同じ感情でいれてることが

すごく幸せすぎる音符

 

 

 

ちなみに、

 

↓慶ちゃん右手中指の指輪

去年も普通にしてました

 

このときのビジュ好きすぎる💗

黒髪もいいけど

ドラマ終わったら染めてくれ!!

 

 

 

結婚してからは

どの指にも

指輪してなかったけど

 

最近になって

右手中指の指輪

復活したのが

すべて去年に

戻ったみたいで

なんか嬉しい😭😭🎉

 

 

 

 

インスタコメ欄復活したし

いつかXも復活する日信じてるし

 

自宅から生配信してくれる日も

来ると思ってます😍✨✨