明後日NEWSに会えるから

すごく楽しみ✨✨


そんで、

緊張してきたかも😅


ドキドキしまくりでやばい…



色々ありすぎな怒涛の半年間だったけど

ここまで頑張ってきて良かった🥲


って感情でいっぱいです!


考えてみたら、

たった半年ほどなのに

今までの人生で

一番長く感じるから不思議だ…






慶ちゃんのドラマも発表されて

主題歌も発表されて

ちょっとだけ聴かせてくれたし


新潟はきっと

その話題で持ち切りだと思うし



いいタイミングで

ライブ参戦できるのを

嬉しく思います🥹





新潟の今週末の天気見たら

今の時点でくもりでした☁



晴れるといいな😆☀


というか、


絶対晴れてほしいよ!


てるてる坊主作りまくる👊




最近色々充実で楽しいけど

ドキドキソワソワしまくりで

テンション上がったり下がったり


なので、


かなり疲れてるかも💦



しかも、


今夜ゴチがあるから

そのせいもあって

心臓バクバクです💦




ますまるらじお現状維持だし

TVガイドPERSONで

まっすーの何かが始まるとか

嬉しいこともあったけど、


ゴチがどうなるかなので

年末まで心臓やばそうです😨




とりあえず今夜も

まっすーが自腹なしで

抜けれるように願ってます🙏


↑収録なので結果決まってるけど…






新潟からは

グッズ予約不要だから

どれくらい並ぶのかが

予想できない


13時〜だから

もうその時間から並ぼうと思って

朝イチで行く予定でいます!





まっすーのうちわだけにしようかな?

と思った時期もあったけど


慶ちゃんのうちわも買います!



慶ちゃんのビジュはいいけど

肩に手を当ててるあのポーズは何?



肩痛いポーズにしか見えないよwww


アー写もビジュいいけど

あのポーズ気になるし


なんであのポーズにしたのか

まじで聞きたい(笑)