NEWS21周年おめでとう🎉

 

 

↑手作りケーキでお祝いしてます(笑)

あいかわらずクオリティ…(/ω\)

 

 

 

 

今日から22年目に突入だね✌

 

22年もよろしくお願いします!!

 

これからもずっとついていくし

応援するよ✨

 

 

22年目も

たくさん楽しい景色を

3人と一緒に見れたら嬉しいよ🥰

 

 

 

 

 

0時になってサブスク配信されたね~

 

 

↓NEWSがXを1日ジャック中らしい🤭

今日1日ずーっとNEWS

がトレンド入りはマジ最高だと思う

 

499+1の物語の

撮りおろしスペシャルムービー

9時~17時までの1hごとに

クリックすると変化があるらしい

これは見逃せませんね!

9時からずっと張り付いてます(笑)

 

 

 

499+1の物語の意味も

今日発表されるんだよね?

 

いい発表があることも

うちも含めファンみんなが

期待しちゃってると思います(笑)

 

 

生配信2回もあるのは

贅沢すぎるよね🤣

 

 

 

 

インスタ見に行ったら

慶ちゃんが

0時前から

カウントダウンしてくれてたし

 

 

「㊗サブスク解禁

何から聞いた?

俺は

『君がいた夏』」

 

とストーリー投稿してくれたよ💜♥

 

「君がいた夏」から聞いたの?

 

夏が終わった頃だし

ちょうど今聞いたら

すごく刺さりまくる曲だよね

 

 

最近どんどんと

みんなが大好きな慶ちゃんが

復活してきてるね~

 

 

 

あと、勝地くんもありがとね!

 

 

昨日のまっすーインライも

見に来てくれたし

NEWSへの愛半端ないよ😊👏

 

 

メルちゃんもかわいすぎるよ😻

めっちゃ癒されました!

 

 

 

 

 

今日もこれから仕事…

 

眠すぎて目がくっつきそう(=_=)

 

 

昨日に続いて、

今日も楽しみしかない日だし

なんとか頑張ってきます!