今日もMC長めで

時間押したっぽいです!

 

 

どんどん時間延びてない?

 

 

新潟もMC長めで

時間押しまくって欲しい🤭

 

 

 

 

慶ちゃん今日も

ドラマへの差し入れを

おねだりしてた模様(笑)

 

慶ちゃんだけ

ややこしい契約?

になってるらしいけど

差し入れはグループの仕事なので

マネージャーに言えばいいらしい

 

 

慶ちゃんどんな契約なの(・・?

 

最近現場に

マネージャー

ついてこないこと多いけど

 

 

シゲも作家としても

監督としても

引き受けてるお仕事は

どういう契約にしてるんだろ?

 

 

高杉さんのうちわ

見つけたシゲマス

 

「(ゴチで共演してた)

高杉くんのファン?」

 

「おべんとう」

 

↑一生懸命ドラマアピ

してる慶ちゃん(笑)

 

 

 

慶ちゃんドラマ

発表されてから

高杉くんうちわ増えてるね!

 

 

9/15の重大発表が

NEWS主題歌新曲だったら

 

それに関連した

ファンサうちわ

作れるのになあ…

 

 

一応ファンサうちわ

作ったんですが

慶ちゃんドラマ関連の

うちわも作りたいけど

 

9/15の発表次第で

どんなうちわ作ろうか

決める予定です!

 

 

 

まっすーは

風磨くん櫻井さんと

話していると

2人の会話が

わからないことがあるけど

コヤシゲなら

全然聞き取れるらしい

 

コヤシゲ「(まっすーに)

合わせてるんだよ」

 

↑まっすーのボケにも

対応できてるし

かなりフォローしまくってる

さすが20年以上

一緒にやってきたメンバーだよ✨

 

 

 

去年ドームで

シングル全部やったから

10年後にまた

シングル全部やりたい

周年ごとにやりたいと

まっすー話してて

 

慶ちゃん「俺10年後50歳…」

 

↑慶ちゃんの50歳?

40歳でもこんなイケメン

すぎる若すぎるから

意外と変わってないかも?

普通に全然年感じない

いい意味で変わってない

イケおじになってる気がするよ!

 

 

シゲ「俺含めて誰も

辞めないでね?」

「もうこれ以上

他の人のパート

歌うの大変だよ」

 

↑とりあえず

シゲが絶対辞めないつもりなの

わかるのが嬉しい✨

 

この3人なら

絶対誰も辞めない気がします!

 

 

 

年齢重ねてくと

健康上の問題のが

気になってくるから

 

3人とも

人間ドック行ってください(笑)

 

 

 

年齢と共に

BLUEの高音が

出るか心配してるらしいシゲ

 

去年のBLUEの高音も

納得できてなくて

この半年猛練習してたらしい

 

 

↑執筆や映像関係など

個人仕事でも忙しすぎるのに

ボイトレも頑張ってたの?

 

シゲどんだけ努力家なの😆

 

 

 

 

まっすーはシゲのインスタも

チェックしてるみたいで

知り合いかも?に

出てくるらしい(笑)

 

知り合いじゃなくて

メンバーなのにwww

 

 

よく聡ちゃんの

インスタにイイネしてるよね

 

 

昨日聡ちゃんが

カフェで食べたケーキ

投稿してたら

 

まっすーが

「美味しかったね♥」

とコメントしてて

 

聡ちゃんの脳内に

世にも奇妙な物語のBGM

が流れる(笑)

 

 

 

まっすー後輩を

前にすると

ボケまくるからな🤣

 

聡ちゃんの返しも

面白くて完璧だった!

 

 

 

 

 

 

大阪2日間も

NEWS大集会大阪も

無事終わって良かったね

 

みんなお疲れ様<(_ _)>

 

 

 

福岡は地震あったし

静岡は台風だったりで

大変だったけど

 

大阪は

何事もなく

平和に開催できて良かった

 

 

次は新潟だね✌

 

 

いよいよ

NEWSに会えるのか💕

 

 

NEWSに会える日が

近づいてきて

今胸がドキドキしてきてる

 

 

 

また新潟まで

少し空くんだよね?

 

 

それまでに

結成日の生配信が

あったりとか

色々あると思う

 

 

今は生配信の重大発表が

とにかく楽しみだよ!

 

 

 

 

 

 

 

↓ライブ規模ランキング

NEWSは20位でした

20年以上やってるグループで

TOP30に入るって

すごいことだと思うよ!

 

 

 

やっぱライブツアー

やり続けるって大切😃

 

 

来年もその先も

ずーっと

ライブやり続けて欲しい!!!