バラダンの写真アップされてた!

 

今夜の慶ちゃんもかっこいい

黒髪も見慣れてきた気がする✨

9月になって衣替えしたね😊

スーツブカブカに見えるのは

そういうデザインだからかな?

 

 

 

 

それから、

 

何気なくインスタ開いたら

 

慶ちゃんのインスタ

投稿されてました😍

 

 

静岡公演以来だから

かなり久しぶりじゃない?

 

カメラ持ってる?📷

 

NEWS全員カメラ男子じゃん!

と思ってたら

 

なんと、、、

 

コメント欄復活してました🎉

 

 

あのコメ欄もう二度と

復活しないと思ってたら

 

約半年を経て

復活してくれたのね!

 

 

またファンに

慶ちゃんの声が

届けられるようになって

良かったね😝

 

 

ツアー始まって

夏が終わって

 

また慶ちゃんとファンの

距離が縮まってきたように

思います!

 

 

カメラ持ってる慶ちゃん

 

かわいすぎるね🥰🎶⤴

 

 

この頃茶髪だから

少し前の写真かな?

 

まっすーも

カメラデビューしたから

自分の愛用のカメラも

みんなに見せようと

思ってくれたのかな?

 

 

カメラはまっすーより

コヤシゲのが先輩だよね!

 

 

NEWSのYouTube企画で

カメラとかどうかな?

 

 

企画モノまだなので

勝手に企画出しちゃってる🤣🤣

 

 

 

 

9月になってから

まさかの出来事なので

もう深夜なのに

テンションおかしいww