お風呂出てから

ずーっとゲームしてた💦

 

 

気づいたら

もう9時15分すぎてて

慌てて見に行きました😓

 

 

 

↓やっぱ

「紅く燃ゆる太陽」だったね!

慶ちゃんのセリフいいね😍

「消えないぞ~」って

心から叫んでる感じ🤭✨

3人しかいないと

思わせない歌声の力強さと大きさ

3人になってからのが

パワーアップしてるよね

一気にドームの記憶蘇ってきた

マジでドーム楽しかったよね💕

 

 

 

発売日まで

毎週土曜日に

これからも

映像解禁して

いってくれるのかな?

 

9/11ももっと先に

思ってたけど、

 

明日から9月なんだよね!

 

 

あっという間に

発売日やってきそうな予感😝

 

今度の発売日は

延期とかにならずに

予定通りに

発売できますように!!

 

 

 

 

24時間テレビだけど

相葉くんの

コーナーは見たよ~

 

 

相葉くん頑張ってたね😊

 

募金箱にも

相葉くん立ったんだね😄

相葉くんに会えた人

運良すぎだね✨

 

 

 

やす子は走ってるけど

グラウンド回るだけなの?

 

一般道走るよりは

全然安全でいいけど

同じところを

グルグル回るとか

逆に大変じゃない?

 

 

こんな台風来てるし

蒸し暑さある中で

外走らせるの

かわいそうじゃない?

大丈夫?

 

と勝手に心配してる💦

 

 

 

やっぱNEWS出演の

24時間テレビのが

面白かったなって思うよ!

 

2016年のもいいけど

2009年のもいいよね

 

マラソン完走した

イモトさんが

テゴにハグして

もらってたよね💕

 

 

あの当時のまた見たいし

再放送して欲しいくらい

 

むしろ再放送したほうが

数字取れそうじゃない?

 

 

 

 

9/15は何かあると

期待してるのか

みんな予定空けてるっぽい

 

うちも9/15は仕事だけど

それ終わってからの予定はなし

 

 

「YouTubeで生配信」

 

↑これが今一番期待してること

 

 

 

欲を言えば

追加公演やって

欲しいくらいです!

 

フェスもあと2回も出るし

さすがにそれは無理だろうけど…

 

 

 

9/15は絶対何かあると

思ってるし

明日から9月だから

もう少しで

何かお知らせがあると

思って楽しみにしてます😃🎶⤴