今日熱愛出るって

聞いてたけど、

 

まっすーじゃなくて

ほっとしてる😭

 

 

熱愛も心臓バクバクだし

密会も心臓バクバクだね…

 

↑熱愛はスルーでいいけど

密会(不倫)は一発アウト

だからな…

 

 

 

慶ちゃんは不安だけど←失礼すぎ🙇

シゲとまっすーは

きっと大丈夫だと

信頼を寄せておりますwww

 

 

 

 

 

 

昨日のシゲアキのクラウドで

歌うお仕事したって言ってたけど、

 

 

歌番組かレコーディングの

可能性ありかな?🤔

 

 

今日の朝聴いてた時は

頭が寝ぼけてたので

シゲがハマダ歌謡祭的な

番組出演?とか

思っちゃったけど…

 

 

NEWSでお仕事だったのかな?

 

まだ情報解禁前なので

あんま詳しく

話さなかったのかな

 

 

 

運営からのプレッシャーに

応えまくって

 

ここ最近は

忙しすぎるのに

更新頑張ってくれてるよね😄✨

 

 

毎回投稿時間も教えてくれて

今日何してたかとかも

話してくれて

 

ファンにスケジュール

把握させまくってくれる🤭

 

 

シゲ絶対激務なはずなのに

人一倍頑張りすぎてない?

大丈夫かな?

 

 

 

歌番組でもレコーディングでも

どっちでもめっちゃ嬉しい

 

 

まずシゲが歌うお仕事を

してたってことだけで

喜んでるよ😝💚

 

 

もしNEWSで歌番組出演か

レコーディングだとしたら

 

昨日も3人で一緒だったの?

 

 

先週金曜日は

3人でロケしてたし

NEWSでお仕事することが

多くて嬉しいね!

 

 

 

今日のNEWSRINGで

まっすーも

何か話してくれるかも?

 

と期待してるところ🤣🤣

 

 

 

 

 

今日も無事仕事終わったけど、

また熱出てきたし…😰

 

 

全然休めないし最悪だ😭

 

今日は薬飲んで

ずっと安静にしてよう!