今日は地元で

花火大会があったよ!

 

近所の店の駐車場から

たまたま見れてラッキーだった🤭

 

 

ネコますも一緒に見たよ😻

上手く撮れなかったけど😹

花火綺麗だったし感動した✨

NEWSの「FLOURWORKS」が

ずっと脳内で流れてました!

やっぱ生で見る花火最高だ✌

 

 

 

 

 

 

そして、

 

JAPANEWS静岡公演初日

無事終演できて良かったよ~

 

台風で中止もあり得たけど

奇跡的に今日予定通り

開催できて良かったと思います!

 

NEWSもファンもみんな

晴男晴女で最強だね!

 

 

まっすーの髪色は

青が抜けて金色メッシュ

だったとのこと💛

 

ツアー中の

まっすーの髪色の変化

毎回面白くていいな!

 

 

ファンみんなが疑問だった

慶ちゃんがなんで今

ICL手術受けたのかの理由

 

シゲ「わかるよ、みんなが

言いたいことは。

今じゃねえだろって!

ツアー前か終わってからに

しろって!

静岡終わってからでも

良かったじゃない?」

 

↑シゲがみんなの気持ち

代弁してくれたらしい🤣

そのまんまだよね!

 

 

慶ちゃん「理由はそのうち

発表します!」

 

↑やっぱお仕事の関係らしい

黒髪にしたのと日焼けNG

なのとつながってるっぽい

 

 

ちなみに福岡終わってすぐ

じゃなかった場合

年明けになってしまうので

それじゃダメだったらしい

 

 

手術受けたばっかなので

保護メガネないと

眩しくて見えにくいし

ハローグレアの症状も

出てるらしくて

大変そうだったみたい💦

 

 

今日のインスタの写真でも

サングラスだったもんね😎

 

 

 

慶ちゃんも何か

隠してるお仕事あるっぽい

 

もう間もなく発表とのこと!

 

静岡終わってすぐとかに

発表されるのかな?

 

やっぱお芝居かな?

 

お芝居やりたい

って話してたのも

実は匂わせだったりして!

 

 

舞台かドラマに出るとか?

 

 

目の手術を

今受けないといけない

ってことは

コンタクトや眼鏡

してると不便すぎるから?

 

 

まあ、とにかく

お仕事っぽいので

発表楽しみにしとくよ!

 

慶ちゃんのICLのことは

本人から話してもらえたので

スッキリできて良かったです!

 

 

ちなみに、

 

今日の慶ちゃんのファンサ

すごかったらしいΣ(゚Д゚)

 

福岡のときは

ファン少なかった

って声見かけたけど

 

今回はファンサマシーンな

慶ちゃん復活エピ聴けて

ニヤニヤしてます😂💕

 

明日の静岡も

慶ちゃん無理しないで

頑張って欲しいね!

 

 

 

と今日メンタル安定しまくり😊

 

このままの精神状態で

この8月頑張っていけたらいいな!

 

 

 

 

もうすぐ9時15分だね!

 

みんなで集まらないとだね!