今日も暇😆


早く終わらせて

休憩してたら、


リーダーにこないだミスが

あったから

気をつけてねって言われて、


↑うちがやった仕事じゃない

他の人のミス

多分わかってくれてるとは

思うんだけど…

最後に確認してくれって 

意味だと思うけど…





一気にテンションだだ下がり↷↷


最近日曜日まともに

勤務してないんだけど、


状況次第では

今週の日曜日も

休むか早退するかも?😭


明日は来るけど

状況次第では

早く切り上げて

帰っちゃうかも?




一言なんか言われると、

もう耐えられない😭


豆腐メンタルなので!


 





昨日のよんチャンTVの慶ちゃん

流れてきたんだけど、


慶ちゃんの目玉が

なんか変だった…👀💦


焦点が合ってないし

目玉が光ってたんだよね…



目の手術のせい?


視力アップでよく見えるように

なったけど、

急に視界が変わって

まだ安定してないのかな?




明日は静岡公演だけど

大丈夫かな?


光が眩しくて

ずーっとサングラスとか

あり得そうだよね…




手術終わってから

数日は安静にしてたらしいけど

ジムで軽く運動ってΣ(゚Д゚)


運動していいのかな?




慶ちゃんもシゲもまっすーも


NEWSはお盆休みは

ゆっくりのんびりできたのかな?


静岡公演まで1週間あくもんね!


ゆっくり休んでほしいね!



シゲは勝地涼とサウナ(笑)に

粛々と運針同窓会


まっすーは何してたのかな?





うちはずっと仕事💦



家にいても退屈だけどね

仕事大変💦


本当は丸ごと1週間

お休みにできる人が

羨ましく思う!




昨日でお盆休み終わりで

今日から普通の平日?



台風の影響で早めに 

帰った人もいるみたいだし

 

昨日は神奈川で

また地震あったらしいし

大変なお盆休みだね…




明日の静岡公演は

通常通りできるってこと?


今のところ、

中止延期とか出てないもんね!



今日は終日東海道新幹線運休


明日は今日台風過ぎ去ったら

大丈夫そうだって!



うちは行けれないけど

参戦した人のレポ読みたいから


1公演も中止にならずに

全公演完走して欲しいじゃん?



なんとか無事に開催されて欲しいね!




昨日のゴチのまっすー

ライアーなのバレバレだったよね🤣


まっすー、ホントにわかりやすい

嘘がつけない人だと思った



慶ちゃんもきっと嘘つけない人


というか、バカ正直すぎる…




だから、


NEWS大好きなんだと思う!



今日はネタパレあるし


明日は千鳥かまいたちアワー

まっすー編放送されるね!


それ楽しみになんとか頑張る✊️



昨日早く寝たのに眠くてしょうがない🥱


帰ったらいっぱい寝ます!