今回グッズ画像なしで

 

会場でグッズアプリに

 

チェックインすると

 

見れるようになるらしく

 

 

今日のプレ販行った人が

 

早速ネタバレしてくれてる🤭

 

 

今年のペンラも

 

アクスタ入る仕様らしい

 

 

アクスタとペンラ絶対買う!

 

 

うちわのビジュが

 

3人ともいい😍

 

 

集合アクスタが

 

3人仲良しでほっこり

 

 

Tシャツのサイズだけど

 

まっすーサイズは

 

かなりでかいらしい🤣

 

コヤシゲサイズでもXLくらい?

 

まっすーサイズはXXLくらい?

 

だとか聞きました!

 

 

けど、

 

まっすーサイズも着てみたいし

 

 

当日会場で買うべきか?

 

やっぱ事前販売ないと

 

大変だなって思う!

 

 

ちなみにドームのときは

 

パーカーTシャツ買った

 

車に戻って着替えたけど

(時間あったからね)

 

買ってる人少なかったな…

 

 

 

そういえば、

 

ジョイポリスの缶バッジ

 

交換してくれるらしいよ

 

↓うちも交換してもらおうかな?

慶ちゃんのだけロゴ入ってないのは

なんだか変な感じだし…

 

 

 

親が検品の段階で

気づかないのかな?

 

と不思議がってた🤔

 

 

 

交換するの大変なら

 

ロゴシールでもいいけど…

 

 

 

↓シゲがXでも宣伝してくれてる💕

ついぞ~って言い方面白い🤭

ついにじゃなくついぞなんだ!

 

 

 

シゲ元気そうで何より

 

もうみんな福岡いるのかな?

 

今日のNEWSRING

 

まっすーきっと

 

通常運転で来てくれるはず!

 

↑そりゃそうだよね…

 

 

 

今夜ますまるらじお聴きたいし

 

収録分だけでも

 

オンエアされて欲しい🥺