今日はブンブンジャーの映画見て来たよ~

 

チビっ子ばっかだった(笑)

めっちゃ空いてて良かった

めっちゃ面白かったよ🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

今雨降ってきて最悪😭

 

今日も明日も休みなんで

 

別にいいんだけど…

 

 

天気も不安定だし

 

自分の気持ちも不安定

 

 

 

 

今夜はラジオデーだし

 

明日はCDTVあるから

 

なんとかメンタル保ててる

 

 

 

ちどかま面白くって

 

TVerでもう1度リピしてる

 

 

↓ハッシュタグ全部面白い

 

「時代も時代です」は

怒られたときに

使ってみたいかも🤣

嵐5人足したらまっすー

ハマダ歌謡祭でも

嵐2曲歌ったし

まっすー嵐愛大きすぎ🤭

 

 

 

シゲが先生に反応してたのも

 

かなりツボってる🤣

 

 

いつも先生って

 

呼ばれてるもんね?

 

 

ファンからも一部?

 

先生って呼ばれてるよね

 

 

作家兼アイドルの肩書

最強すぎるよね?

 

 

 

 

 

そんで、

 

↓ドームのチャンカパーナも

何回も朝からリピ中!

 

ラスサビの振付もあるの嬉しい😊

 

 

 

チャンカパーナからの

EMMAに入るの映ってて

 

↑めっちゃ好きな流れ😍

 

 

次の配信EMMAかな?

 

ってなっちゃってるよ(笑)

 

 

違うかもだけど

 

EMMA見てみたいよね

 

 

 

9/11の発売日までは

 

まだ時間があるから

 

まだ映像解禁あるはず!

 

楽しみにしてるよ!

 

 

それと、

 

メール開いたら

 

タワレコから発送メール来てた

 

普通にフラゲできそうだ😆

 

 

火曜日仕事行く前に

 

セブンに受け取りに行こ!