今日のぐるナイ見てた~

 

長尾謙杜くん出てたね😝

 

いつもブラックバスばっか

釣れちゃうらしい

 

 

 

長尾くんも釣り好きなのね

 

シゲと絶対話し合いそう

だと思った🤭

 

 

 

そんで、

 

次回のゴチは同窓会ゴチ

 

ますマモにますマヒ見れる

イナフェス前にますマモ

見れて嬉しいよね😊

高杉くんは懐かしすぎて😂

普通に同窓会で楽しそう

 

 

 

と思っていたら

 

まっすーが苦手なライアーゴチ?

 

毎回ビリになるジンクス

↑2回ライアー当てた勘の持ち主

得意なのか苦手なのかわからん

 

 

ゲスト豪華で嬉しいけど

 

ライアーって思うと

 

最後までヒヤヒヤじゃん😨

 

 

 

もう収録終わってて

 

意味ないと思うけど

 

まっすービリになって欲しくない

 

ライアーになんないで~

 

 

 

苦手な激辛ゴチも克服したし

 

ライアーゴチも克服できるといいね

 

 

 

シゲもまっすー最下位なの知ってた

 

ちゃんと見てくれてるんだね!

 

 

まっすーは持ってる人なので

 

どこかで巻き返すはず

 

頑張って、応援してるよ🏳

 

 

 

 

あと、今気づいたんだけど

 

↓このまっすーカメラ持ってた🤣

 

カメラお気に入りすぎて

どこ行くにも持ち歩いちゃう

子供みたいでかわいすぎる🤣

 

 

 

 

 

そういえば、

 

 

土曜日早退できることになった

そんで日曜日は休める

 

本当は休みたかったけど

そこは妥協しました

 

 

お盆は仕事になると思うけど

 

暇なんでいいや‥

 

 

明日また忙しそうだけど

 

暑さ対策して頑張る✊