「まっすーサイズ」「コヤシゲサイズ」

がトレンド入りしてて

 

平和な世界でニヤけてたら(笑)

 

 

↓まっすー出演情報流れて来た!

 

8/12~16の突撃!ナマイキTV!に

まっすー出演するらしいです

「まっすーの宮城ハンター」

(企画名からして素晴らしい)

 

宮城はライブで毎年行ってるし

ずんだシェイクと萩の月と

まっすーは宮城の名物大好きなので

宮城に呼んでもらえて嬉しい😍💕

 

 

 

 

 

 

すごく楽しみな企画なんだけど

 

宮城ってことは映らなくね?

 

と思ったら、

 

↓YouTubeと東北の

動画配信サービスtopoで

見逃し配信あるらしい

 

見れるみたいでよかった、嬉しい😊

8/12日から3日連続で

生まっすー見れるとか

幸せすぎるお盆になりそう💕

 

 

 

 

 

まっすーの宮城で

 

盛り上がっていたら

 

もっとすごいの入ってきたΣ(゚Д゚)

 

 

↓シゲが新文芸誌「GOAT」

の刊行記念企画の

GOAT×monogatary.com文学賞の

選考委員長やるらしいっす🫢‼️

 

 

 

↓最初間違えて選考委員って投稿して

慌てて選考委員長って訂正してる

 

選考委員でもすごいのに

選考委員長ってやばくね?😝🎉

 

 

 

やっぱ直木賞候補2回

 

入ったのは大きいし

 

今思うとすごいことなんだよな

 

もちろん当時もすごいと

 

思ってたけど

 

 

現役で活動しながら小説書いて

 

直木賞候補入るっていう

 

実績つくるアイドル

 

 

最強すぎじゃね?🤣

 

 

 

 

今年って20周年じゃない?

 

って言うくらい去年より豪華✨

 

 

 

むしろ今年のが楽しめる気がする

(去年の今頃はファンもメンバーも

苦しい日々だった)

 

 

 

 

今日も情報量一気に来て

 

ちょっと気分高まってて

 

興奮しててやばいです🤭

 

 

 

 

 

 

↓今公式からもお知らせて来てた~

 

もうツアーアルバムまで

一週間切ったの、早いね

この●は結局なんなんだろう?

ライブで●関係の演出ある?

やっぱ日の丸なのかな?