昨日はラジオ聴くはずが

 

途中で寝落ち(ノД`)・゜・。

 

 

この時間起きてるの大変💦

 

 

しかも、

 

 

変な夢見ちゃいました…

 

 

リーダー出てきて

 

うちの仕事のやり方に

 

色々言ってきて最悪だったむかっ

 

↑多分今悩んでるせいで見た

 

 

 

うち豆腐メンタルなので

 

もう今しんどくて耐えられない

 

 

 

明日も行くの怖いので

 

気休めだけど

 

お守り持っていくし

 

↑効力信じてる🤣

 

 

 

このまま夏休み入りたい!

 

と思ってるせいで

 

頭の中もお休みモード

 

なのでメリハリ全然ない(笑)

 

 

 

 

来週の日曜日は有給にして

 

土曜日にジョイポリスに

 

行こうかと計画中

 

土曜日は終わってからなので

 

間に合うといいな!

 

↑絶対早く終わらせるし

間に合わせる

 

 

 

 

 

そんで、昨日のマスヒツ

 

今聴いてました!

 

ソラシゲはこれから聴きます!

 

 

マスヒツの最初の挨拶

 

「こんばんますます~」

 

毎回変えてく感じ?

 

マンネリしたくないから?

 

 

 

 

今年のイナフェス出るけど

 

何年か前にまっすーが

 

西川貴教さんに

「イナフェス出してくださいよ」

と言って、

オファーしてもらえたのに

 

ツアーと丸被りでお断りしてたのか…

 

 

今年ちょうど日程が合ったし

 

他のフェスも出てるから

 

タイミングが合って

 

やっと出れることになったの?

 

よかったね、まっすー💛

 

 

マモの名前も出してたし

 

絶対当日ますマモ見れるじゃん🤭

 

 

 

氣志團万博もいつか出れると

 

ずっと信じてるよ!

 

 

 

お祭りで食べるなら、

 

チョコバナナときゅうりの一本刺し

 

どっち?

 

まっすーは串刺さってる系なら

 

「わたあめ」(≧∇≦)

 

 

↑わたあめ好きとか回答かわいすぎ

ここはアイドルとして満点💯

 

 

うちもお祭りでわたあめ買ったの

 

まっすーもわたあめ好きなんだ~

 

と思ったらニヤけてきてる🤣

 

 

 

 

minaの卒業旅行で伊勢原へ

 

スタッフさんも楽しんでくれてた

 

 

(事務所入ってから?の)

 

プライベートの旅行は

 

中丸くんと行ったくらい

 

 

↑プラベで旅行も行かないとか

ここも満点の回答だよね!

 

mina最後に卒業旅行もあって

表紙やらせてくれて好待遇だね!

 

 

でも終わるの寂しいよ😭

 

 

 

 

 

ガソリンスタンドって

 

セルフでも

 

完全な無人じゃないんだね

 

危険物なので

スタッフさんが奥で

給油許可のボタン押すと

給油できるらしい

 

↑ちゃんと調べるまっすー

情報が正しいかどうか確認

いいことだと思う!

 

 

 

 

まっすーの運転歴は

 

18歳で免許取ったから

 

今38歳でもう20年

 

 

慶ちゃんは毎日運転するし

 

シゲも普段からドライブする

 

 

 

けど、

 

まっすーはあんま運転しない

 

と勝手なイメージ作ってる

 

 

プライベートでは

 

馬車に乗ってるんだっけ?🤣

 

その設定でいいです!

 

 

 

今週のマスヒツに

 

また久しぶりの恋愛相談💌

 

8歳下の人に片思い中💕

 

↑8歳も下ってことは

わりといい大人なのかな?

 

 

うち年下は興味ないんで

8歳下に本気で恋できることが

まずすごいと思ってしまう

 

 

 

まっすーはやっぱ恋愛相談

 

苦手だなと思った^_^;

 

「片思いも両想いになれば

片思いだった期間になる」

 

↑この一生懸命出した回答

かわいいのでOK!

 

アドバイスとか

 

何もしてないけどww

 

 

 

NEWSの片思いソングを

 

リクエストされて

 

 

「片思いの小さな恋」

 

ってそれテゴマスじゃね?

 

 

まっすー悩んだ挙句に

 

「フルスイング」かける

 

片思い中の人の背中を押す

ってことだね!

 

いい選曲だと思う😊

 

 

一瞬テゴマスの曲が

 

マスヒツで久々に聴けるかも

 

と期待してしまったじゃん😂

 

 

 

まっすーは恋愛相談は苦手

 

慶ちゃんは得意すぎて

 

リアルなアドバイスを

 

いっぱいくれてたけど

 

↑Kラジの恋愛相談

楽しかったなあ

 

 

まっすーはそれで合格です!

 

 

インスタのこととかで

 

一部でキレられてるけど

 

 

今のまっすー普通にアイドルとして

 

完璧だと思ってるよ!

 

 

 

「JANGARA」流れるかも

 

と思っちゃったけど

 

「CherryBlossomGirl」だった

 

 

自分でいい曲ですねって言ってたし🤣

 

↑いい曲だと思ってるよ!

 

 

さくらガールの

 

セルフオマージュとして

 

作られた曲で

 

3人でマイクリレー

 

みたいになってる

 

サビのとこは

 

ほとんどまっすー

 

 

 

コヤシゲで張り切ってて

 

そこに慶ちゃんが頑張って

 

ついてきてる感じなんだよね

 

 

↓そこも気に入ってるし

毎日リピしてるよ

 

 

 

 

 

 

「JANGARA」フルは

 

ジョイポリスで聴いてください

 

ってことだね!

 

今度の土曜日に聴いてきます!