カラオケ行ってきたよ!

 

 

今回はDAM選べたので

 

↓本人歌唱Verも

本人出演Verも拝めた!

最高だったよ💕

 

 

 

 

「三銃士」「LOSER」のときの

 

黒髪まっすーがかわいすぎて

 

まだ2年前とかなのに

 

この頃最強すぎじゃね?

 

と思ってしまった!

 

 

あと、ビューティフルの

 

運転してるまっすーも

 

かっこよくて大好きだったし

 

 

サラサラヘアの慶ちゃん見て

 

この時みたいな

 

ビジュにしてくれたら

 

みんな喜ぶのになと思った!

 

 

今メイクが変わったよね?

 

うちは悪いとは思わないけど

 

評判悪いよね😅

 

眉毛が太いのか?

 

パーマがかかってるからか?

 

 

 

 

過去の慶ちゃん見ると

 

かっこよすぎてときめいてた

 

 

シゲのビジュもすごかったし

 

 

 

本人出演Verも良かったし

 

本人歌唱Verは

 

大音量気にせずに

 

EXPOのライブ映像が見れて

 

ただ幸せな時間だった

 

 

 

DAMチャンネルのNEWS

 

なかなか回ってこなくて

 

全然来ないじゃん!

 

と思ってたら

 

開始1時間ほどで

 

出会うことができました!

 

 

カラオケ行ってNEWSに会える

 

とやばすぎてテンション爆上げ⤴

 

↑言葉も出てこない(笑)

 

 

 

DAMチャンネルのNEWSで

 

このリアクションだから

 

ジョイポリスとか

 

その場で冷静でいれないかも🤣

 

 

 

昨日はお祭りとwithMUSIC

 

今日はカラオケ行けたので

 

しかもマスヒツソラシゲある日

 

 

ストレス一気に発散できたよ~

 

 

明日も休みでウキウキだけど

 

明後日行くのが怖いなあ

 

 

休み明け恐怖症になってます(^^;)

 

 

 

 

そんで、

 

カラオケから帰ってきて

 

スマホ見てみたら

 

↓LuckyFesのNEWSスペシャルトーク

がYouTubeで公開されてたよ!

 

まっすーボケすぎって書かれてた(笑)

 

 

 

3人かなり自由に喋ってて

 

司会の人困ってたの面白かったし

 

夜のフェス初出演で

 

照明が生きてたという話からの

 

まっすーの「照明生きろ」🤣

 

まっすーボケると

 

いつもシゲを見るよね!

 

「いい会場でした」には

 

「笑っちゃう」と

とコヤシゲ反応してくれてた

 

まっすー甘やかしすぎwww

 

 

 

まっすーボケると

 

保護者みたいになるコヤシゲ

 

ここもNEWSの好きなところ

 

 

まっすーも2人がいるから

 

安心してボケれると思ってそう

 

 

 

一番最後のコメントは

 

まっすーが言わされてて(笑)

 

↑いいコメントだったし

一生懸命言っててエラかったよ!

 

 

「いい会場でした~」と最後締めたら

 

「あはは、笑っちゃう」

 

とコヤシゲ即リアクションしてくれて

 

まっすーをスベらせない優しさ😂

 

 

 

慶ちゃんの母姉甥っ子も来てたし

 

友人も来てたの?Σ(゚Д゚)

 

慶ちゃんの関係者

 

来すぎじゃない?

 

 

まっすーのお母さんも

 

メトロック大阪来てたし

 

シゲマスの身内も来てるかもだけど

 

ただ慶ちゃんの身内ほど

 

目立たないだけかもね!

 

↑強烈すぎる一族(笑)

 

 

 

シゲは茨城をテーマに

 

小説書いたこともあるし

 

茨城はドライブしやすい

 

と茨城に意外に縁があるし

 

茨城で釣りしたいらしい

 

 

↑茨城ドライブしやすいの?

都会ほどゴミゴミしてないもんね

茨城で釣り?絶対行きそうだよね

 

 

 

 

まっすーは

 

茨城を「いばらぎ」と言って

怒られたことがあるらしい

 

↑ソレダメで白石美帆さん

から怒れらた話だよね?

意外と言い間違いする人多い

 

 

 

 

LuckyFesライブ映像

 

だけじゃなく

 

NEWSも

 

インタビュー配信

 

までありなのね!

 

 

メトロックもだけど

 

行けなかった組にも

 

無料で配信とか

 

気前が良すぎるの!

 

 

SUMMERTIME見たいから

 

円盤化も待ってる!

 

 

今日もSUMMERTIME歌ったよ!

 

 

NEWSの夏曲は全部好き!