NEWS公式からお知らせ来てたよ~

 

 

↓NEWSと東京ジョイポリスの

コラボイベントだって!

 

プレミアムライブ上映?😍

何ソレ?楽しそうなんだけど

めっちゃ行きたい!

 

 

 

 

 

↓今日3人で発表会に登場したんだね!

 

まっすーの食レポ🤣

「うまっすー」って言えばよかったのに

(絶対すべるけど…)

ボケまくってるの面白いし

「全然できないアンミカさん」ツボる🤣

 

 

 

ジョイポリスといえば、

 

去年のクリスマス動画も

 

ジョイポリスじゃなかった?

 

 

まさかコラボさせて

 

もらえるとはすごいね!

 

 

 

 

フェス呼ばれまくるだけじゃなく

 

ジョイポリスとのコラボイベまで

 

 

全然干されてなくね?

 

アラフォーのグループ

 

とは思えないくらいの勢いだね

 

 

 

NEWSより前に

 

ABC-Zがコラボしてるのね

 

 

ヤキモチ妬いてましたと

 

ハッキリ言えちゃうのいいね(笑)

 

 

逆にNEWSの年齢で

 

コラボのお話が来るのは

 

本当にすごいよね~

 

 

 

あと、衣装もいい

 

JANGARAなので

 

和をイメージした

 

墨をプリントした衣装?

 

 

つなぎなのもいいね!

 

フェス出るようになってから

 

まっすーつなぎ好きだね!

 

 

 

 

 

 

 

東京ジョイポリスに

 

マジで行きたい!

 

 

東京スカイツリーもずっと前から

 

行きたいと思ってるのに

 

 

全然行けれてない…

 

 

 

10/20までコラボやってるらしいので

 

どこかで行こうと思います!

 

 

今から計画立てよう!

 

 

 

 

 

と今日も浮かれてるんですが

 

さっき一昨日のバラダンでの

 

慶ちゃんの🚺💒💣を

 

知ってしまったよ💦

 

 

エムキャス配信終わったし

 

番組内容がネットニュースに

 

なってたらしいけど

 

ネットニュースほぼ見ないからな‥

 

「しつこい」の一言しかない(-_-;)

 

 

 

バラダン見てなくて良かったあ…

 

 

昨日のちゃちゃ入れマンデーは

 

楽しく見れたんだけどな

 

↑共演の芸人さんのおかげもある

 

 

 

どうせバラダン9月で終わるし

 

もう色々どうでもいいです

 

 

 

 

 

NEWS×東京ジョイポリス乙女のトキメキ

 

↑これ知って今めっちゃ幸せだし

 

リーダーしてる慶ちゃんは好きだし(笑)

 

 

 

雨だったのが晴れてきたし

 

今日も気分いいよ!