テゴからLINEが来てた✉

 

ボイスメッセありがとう💕

 

 

テゴの声聴けて元気出たよ~

 

 

凹んでる時に

 

テゴからLINE来ること多い

 

優しい彼氏感がすごい

 

 

 

7/28(日)の

さいたまスーパーアリーナでの

朝倉選手と平本選手の

試合前に国歌斉唱するんだね!

 

 

↑色々な意見があると思うけど

テゴは一生懸命頑張ってるよ~

4万人の前だし緊張すると思うけど

頑張って、大役果たしてきてね!

 

 

 

 

🚺がテゴに似てるとか

失礼でしかないと思います!

 

↑ポジティブマインドとか

完全にパクリじゃんむかっ

 

あと、急に金髪にしてきたのも!

 

キャラ迷走しすぎだよね…

 

 

 

テゴは自分がいつも主役と思って

 

自分中心に考えてる

 

都合のいいポジティブな人じゃない

 

ファンのことも大切にするし

 

自分の仕事はプロ意識持って

 

いつも全力で責任もって

 

頑張ってやってくれてるし!

 

 

慶ちゃんがやる気ないからって

 

辞めてテゴと組めば?も失礼すぎむかっ

 

 

 

テゴのこと悪く言われると

 

頭来るし許せないです💢

 

 

これからもテゴ応援するし

 

ずーっと執着してる愚痴垢とか

 

無視でいいので

 

 

テゴには自由に楽しく頑張って

 

いって欲しいなと思ってます!

 

 

↓これすごくビジュ良すぎ😍

 

すごいイケメンだなんだと実感

元気そうにしてるの見せてくれて

よかった、ありがとう大好き!

 

 

 

 

 

明日はポポロ発売日だね!

 

↓まっすーのこだわり?

 

やっぱ掃除とかじゃない?

 

まっすーはこだわり多い

ファンなら大体わかるよね

 

 

 

 

 

 

「WE ARE」ネトフリで

 

配信されるんだね!

 

世界独占配信決定

 

って海外でも見れるのか!

 

 

 

↓メイキング映像に

NEWS映ってました😝

歌ってるとこもだし

自転車乗ってるとこも

舞台裏で3人で仲良く

サイクリングですか!

かわいすぎるでしょ🤭

 

 

 

「WE ARE」は

 

NEWS干されすぎだったけど

 

このメイキングは

 

かわいい3人が映ってるんで

 

何度も見ちゃってます(笑)

 

 

 

 

サビの部分も

 

NEWSハモってると

 

知ってから

 

流れるたびに

 

ニヤニヤ止まらんww

 

 

 

 

 

 

あと、明日は

 

美的も出る日なんだよね!

 

今週は雑誌祭りなので

 

忙しいかも~

 

 

 

 

 

今夜はこれから

 

マスヒツソラシゲを

 

リアタイする予定なんで

 

張り切ってます☺️