今休憩中!


今日も仕事押してるよ😅


大変だけど、Mステあるから頑張れそう



それに嬉しい情報入ってきて

テンション上がってるよ〜


↓まっすー、来週のハマダ歌謡祭出るらしい!

また呼んでもらえて嬉しいね😊



まっすー、ハマダ歌謡祭チームとして
明八選抜チームと対決なのね!


歌番組出れば、毎回一人だけ
グループとは別に歌わせてもらえるし
やっぱまっすー推されてるよね🥹





それだけ実力あるし

真面目に一生懸命だし

まっすーの魅力に気づき始めてくれて

とても嬉しい😆


最近歌ってるまっすー

テレビで見れる機会増えて

幸せすぎない?😍





毎日忙しいし

夏になってNEWSゴトが

充実してきたおかげか

あっという間に7月も下旬

やっと梅雨明けらしいから

遅いよね?




カラオケ行きたいなあと思ってる


↓3人のカラオケトーク見たいもん!
絶対DAMで予約しなきゃね!


一回DAMで予約したのに

手違いでJOYSOUNDだったこと

があったの😓

↑仕方ないからJOYSOUNDでOKした



DAMチャンネルのNEWS見たいから

確実にDAMで予約しなくては


昨日のゴチのまっすーは

辛さも克服したけど

毎回自腹だった激辛ゴチも克服したね!

1位で抜けたし、ピタリ惜しかったしね

ピタリ取れないかな?

ピタリ取れたら一発で

クビレース圏内抜け出せるのに

でも昨日はスペシャルも食べたのに

ほぼピタリですごかったと思う






あとさ、

スペシャル食べて

自腹になるのも克服できたよね


ライアーゴチで毎回ビリも

克服できるといいね


絶対今年またライアーあるから

それがちょっと心配😅


次回あたりは

お盆の毎年恒例の同窓会ゴチかな?

ますマモ共演あるといいね!


イナフェスでますマモ見れるから

絡みがあるかも?と楽しみにしてる