今日は天気がいいけど

 

それでも眠い😪

 

 

仕事のことだけど

 

心配してたようなこと

 

なくて大丈夫でした~

 

 

意外と心配してる時は

 

大丈夫だったりするよね!

 

 

明日忙しそうだけど

 

なんとか頑張ろう!

 

 

 

今流れて来たんだけど、

 

 

mina10月号、まっすー表紙だって💛

(通常版・特装版があって

まっすー表紙は特装版)

 

 

 

最終回SPということで

 

増量の10ページ嬉しいけど

 

次号で終わりとか寂しいよ😭

 

 

それでも最後にまっすー表紙

 

飾らせてもらえてよかったよ

 

 

10年連載頑張ったんだもんね!

 

 

 

 

あ、まっすー表紙は特装版なので

 

予約する人は気をつけなきゃだね!

 

↑うちは本屋で当日買う

 

 

 

まっすー最近カメラハマってるし

 

何度も言うけど

 

GENICでシゲとコラボないかな?

 

まっすー単独でもいいよ?

 

 

カメラ雑誌の連載始まらないかな?

 

とずっと期待してます!

 

 

まっすーの撮る写真好き

 

 

これからは衣装だけでなく

 

撮るほうでも才能発揮するかも?

 

 

まっすーにはまだまだ

 

無限の可能性があると思ってるよ😊

 

 

 

 

今夜はゴチがあるんだよね?

 

 

激辛ゴチなので辛い物苦手の

 

まっすー心配だね😅

 

 

食べ物の好き嫌いはない

 

まっすーだけど

 

辛い物が苦手なとこかわいい

 

 

うちも辛いのは苦手かも…

 

舌がヒリヒリするよね

 

 

 

とにかく今夜も

 

まっすーが自腹おみやなしで

 

抜けてくれたらいいです✋

 

 

また結果発表で心臓やられそう😨

 

 

早い段階で呼ばれますようにお願い