ABEMAの無料配信で

 

NEWSのトーク見れました

 

最後の花火も見れたよ

 

綺麗だったね🥰

 

 

 

その前もずーっと見てて

 

Da-iCEのステージも見てたよ😊

 

 

あんながっつり踊りながら

 

歌うんだね!

 

 

 

↓「はーなさなーい」って

 

まっすーも歌ってたね🤣

 

 

 

 

まっすー、花村くんとは

 

FNS歌謡祭でもコラボしてて

 

仲いいからステージおいで

 

って言ってもらってたけど

 

距離があるからと断ったっぽい🤭

 

 

 

Da-iCE最後までふざけてて

 

面白かったし

 

NEWSの名前も出してくれてたね!

 

 

 

衣装だけど

 

ボトムスは3人とも

 

メトロックのオレンジの

 

パンツと靴?

 

 

今後もフェス呼ばれたら

 

NEWSはオレンジ

 

というイメージでいくのかな?

 

 

 

 

 

まっすーはラキフェスの

 

緑のバレーボールTシャツ

 

とベースボールT羽織ってて

 

 

途中でベースボールT脱ぐと

 

会場から悲鳴が上がってたらしい😍

 

 

脇はうっすらと生えてたとか🤣

 

↑みんなよく見えてるな~

 

 

 

シゲはメトロックの

 

オレンジの上着着てたね

 

下にラキフェスの黒T

 

着てるのかな?

 

 

一番厚着だよね(笑)

 

 

慶ちゃんのTシャツが

 

めっちゃ派手だった

 

 

 

NEWS3人ともカラフル

 

なのでフェスには

 

ピッタリだね

 

 

遠くからでもわかりやすい!

 

 

 

 

 

セトリだけど

 

BRUNとBLUE歌ったの?

 

BLUEは歌割気になるね

 

 

SUMMERTIME歌ったのか!

 

 

音リハでEndlessSummer

 

歌ってたって情報もあったけど!

 

 

ROOTS歌ったのもいいね!

 

 

 

 

セトリについての感想

 

また意見分かれそうだけど

 

自分的にはいいと思う!

 

↑どこから目線?www

 

 

 

トークだけだったけど

 

衣装とセトリもわかったし

 

3人が喋ってワチャワチャ

 

してるの見れて癒された💕

 

 

 

後日配信っていつだっけ?

 

トークも完全版を

 

YouTubeで後日配信らしいけど

 

NEWSもあるのかな?

 

 

 

 

天気が心配だったけど

 

NEWSが歌うときには

 

晴れてたみたいで良かった

 

 

あんま暑すぎなくて

 

まっすー歌いやすかったんじゃない?

 

 

 

うちは行けなかったので

 

後日配信のライブ映像と

↑多分全部じゃないよね?

 

円盤化を楽しみにしてます!

 

 

 

ラキフェスはどこに入るんだろ?

 

 

東京ドームの円盤まだなので

 

ツアー中の秋発売で

 

そこに特典映像として入る

 

とかかな?

 

 

 

フェスのNEWSいいなと思った

 

これからもフェス出て欲しい

 

 

メトロックもラキフェスも

 

来年も呼んでもらえるといいね!

 

 

 

ラキフェスもアンケートあるなら

 

来年も出してくださいと書こうと思う!