まっすー、リトグリのライブ行ったんだね😊

 

 

リトグリとの写真流れて来たよ~

 

ギャルに囲まれるまっすー🤣

 

 

38歳とは思えない

 

イケイケなお兄さん感

 

 

リトグリのメンバーのかれんさんの

 

ストーリーに載せてくれてたらしい🤭

 

 

 

リトグリから呼んでもらたんだね

 

まっすー歌手として一目置かれてるね

 

まっすーの歌の上手さは有名だと思う

 

 

 

それにしても、

 

 

まっすー脚が細い

 

上半身がっしりだけど

 

下半身は細めだよね🤭

 

 

 

全然関係ない話だけど

 

都知事選挙あったけど

 

まっすーは行ったのかな?

 

 

慶ちゃんは期日前行ったとか

 

前話してた気がするけど

 

 

3人とも東京いると思うから

 

ちょっと気になっちゃう

 

 

 

 

T-Timeでテゴは

 

「東京に選挙権ないから

行ってないけど、コウキマネは行った」

 

と話してたよ😝

 

 

 

あと、テゴが言ってたんだけど、

 

「アイドルで歌上手い人はソロになる」

 

↑これめっちゃあるあるな気がする‥

 

 

まっすーもソロコンやりたい

 

って言ってたもんね!

 

 

 

上田くんもソロコンやったし

 

ツアーない時期にソロコン

 

やってもいいと思うの

 

 

 

まっすーはソロコンやっても

 

ソロにはならないと思う

 

 

1人になってもNEWSやりたい

 

NEWSでいたい人だから

 

 

まっすーがNEWSを辞めるときは

 

マジでNEWS終わるときだよね…

 

 

 

そんな日は絶対来ない

 

もしNEWS辞めることになったら

 

そのまま芸能界引退しそうだもん

 

 

 

 

 

だけど、

 

ソロコンはやって欲しいなあ

 

東京ドームも目指して欲しい

 

 

 

コヤシゲ💒で遠のいたなら

 

まっすー1人で目指してもいいし

 

 

 

最近カメラハマってんなら

 

やっぱフォトブック出して欲しいよ

 

 

まっすーの撮った写真とか

 

載せたら素敵だと思うの🥰

 

 

 

 

今年の夏は絶対NEWSに

 

歌番組出て欲しいと思ったら

 

FNS歌謡祭は出れたし

 

日テレの音楽番組も出るっぽい

 

 

きっと願えば叶うと思うので

 

ずっと願い続けるし

 

要望出し続けよう!

 

 

 

 

会報届いて動画も

 

楽しんだんだけど

 

まだ届いてない人もいるみたい…

 

 

ネタバレ食らうのは嫌だね(^^;)

 

 

なので、

 

ライブも前半で1回行きたいと思う

 

ネタバレ食らいたくないもんね

 

 

 

復活当選やグッズ発表などないか

 

毎日ドキドキで意味もなく

 

スマホチェックしまくってる(笑)