ふと気になったこと!

 

 

↓JAPANEWS通常盤収録の

 

「おもちですか!」って曲

 

 

 

去年チューイングガムだったから

 

今年はお餅?ってなってたけど

 

 

「おもちですか!」は

 

新規向けの曲では?と誰かが言ってて

 

「お餅ですか」と「お持ちですか」

 

をかけてるのか、なるほど

 

となってるとこΣ(´∀`;)

 

 

 

 

新規もジワジワ増えてるから

 

このCDやDVDはお持ちですか?

 

みたいな感じなのかな?

 

 

 

シゲのalmondもだけど

 

実際聴くまでは

 

どんな曲かわかんないし

 

 

聴いてみたら想像してたのと

 

まるっきり違う可能性もあるしね!

 

 

 

発売日前にラジオで解禁ないかな?

 

 

 

 

 

↓来週のさんま御殿の予告来た!

 

みきママキャラ強すぎじゃない?(^^;)

爪痕残すために必死過ぎ(笑)

慶ちゃんの髪型どうした?

 

 

 

レタクラweb連載でも

 

頭ワシャワシャしてるの

 

かなりドン引きされて

 

炎上しまくってるのに

 

まさか地上波でやっちゃうの?Σ(゚Д゚)

 

 

 

絶対今度も荒れるだろうな…

 

 

 

 

やっぱNEWSでいるときの

 

慶ちゃんはいいのに

 

最近の個人仕事

 

全部イマイチなんだよな😞

 

 

 

一人で出演だとまた

 

💒話しそうで怖いけど

 

姉と共演で姉弟喧嘩エピのみなら

 

いいかもしれない!

 

 

弟でいる慶ちゃんならまだいいかも?

 

 

 

 

○○更新ないかwebチェックするも

 

今日は更新なしだったけど

 

のんちゃんこと野澤くんが

 

「チンチャうまっか」出してくれるし

 

キントレ見るって話しててほっこり😊

 

 

 

まっすー見ててくれるといいな🥰