さっき会報届いたよ~

 

今動画も見ました😊

 

 

50号記念ってことで

 

スペシャル動画つきだった

 

 

動画楽しかったよ😝

 

 

ファンクラブから

 

住所確認とか来てたけど

 

ちゃんと届いて良かった!

 

 

 

インタビューも読んだけど

 

まっすーかわいいい💛

 

 

コヤシゲ、もっとまっすーの話してあげなよ🤣

 

ファンもそれ望んでると思うよ!

 

 

まっすー、最近慶ちゃんいじってない?

 

気のせい?

 

それも仲いいからだよね?

 

 

 

 

 

昨日のバラダンはエムキャス終了で

 

見れなかったんだけど

 

 

芸能界で成功する秘訣を聞かれて

 

「スキャンダルを起こさない」

 

と答えたらしいです∑( 口 ||

 

↑慶ちゃんがそれ言っちゃう?

説得力はあるけどね!

 

 

 

先週のNEWSRINGもだけど

 

まるで自分に言ってるみたいだった

 

 

やっぱ色々悩んでるんじゃ?

 

 

インスタ投稿するたび炎上するし

 

やめたくてもやめれないだろうし💦

 

 

色々上手くいかないことばかりだし…

 

 

バラダンは9月で終わるし

 

 

あとはよんちゃんとおしゃキャン

 

 

レタクラweb連載は不評だしね…

 

↑みきママ以外とやればよかったのに

 

 

 

 

慶ちゃん今も応援してるファンの

 

覚悟が半端なくてマジ尊敬!

 

 

「地獄の果てまで一緒」とか

 

どこまでもついてくのすごいけど

 

 

慶ちゃん地獄行き確定なん?🤣

 

 

どんなときでも応援してくれる人

 

大事にしなきゃダメだよ?

 

 

 

↓昨日の慶ちゃんのビジュ

 

髪型メイクも前に戻って安心(〃▽〃)

ストレートのが絶対いいよ!

 

 

 

 

 

慶ちゃんに普通にファンの声

 

届いてるんだなと実感した🤭

 

 

 

 

 

 

今日まっすーが

 

「夏は嫌い、冬は好き」

 

って言ってたけど

 

 

うちは暑いの嫌いだけど

 

それでも

 

「夏が好き、冬は嫌い」

 

なんだよね…

 

 

 

 

冬は雪降るから嫌い😅

 

 

雪降ってる時期とか

 

マジ仕事行きたくないもん‥

 

 

 

それに寒くていっぱい着るから

 

着太りしまくるので嫌なの…

 

 

夏になるといつも

 

「痩せた?」って聞かれるし

 

(全然痩せてない…)

 

 

 

12月~3月まで鬱っぽくて

 

一番好きじゃない時期だな…

 

ストレスでメンタルやられるもん!

 

 

毎年12月は熱出しまくるし💦

 

 

 

だから、

 

この夏でずっと止まってたいよ!

 

 

 

今年の3月は地獄だったので

 

もう二度と3月来なきゃいいのに(笑)

 

 

3月生まれの人すみませんでした🙇

 

 

 

 

9月はNEWSのライブ行くし

 

10月は誕生日だし🎂

 

 

9~11月あたりがいいかも

 

暑くもない寒くもないし

 

 

 

自分が生まれた秋は好き!

 

 

 

夏生まれなのに夏嫌いなまっすーwww