今日バラダンの日らしい

 

 

エムキャス終了したので

 

もう見れないっぽい💦

 

 

9月で終わっちゃうしね…

 

よんちゃん映らないし

 

慶ちゃんを見れるのは

 

月1のおしゃキャンだけになる

 

 

 

おしゃキャンといえば、

 

ニカちゃんのスピンオフ冠番組

 

いつ放送なんだろうか?

 

ずっとお知らせ待ってるよ~

 

 

 

今夜のバラダンの慶ちゃん

 

髪型はストレートで

 

メイクも戻ったそうです^^;

 

 

前回のバラダンのメイクが

 

かなり不評だったからね…

 

 

 

番組終了後に公式Xに

 

毎回写真載るから

 

そこでチェックしてみよ!

 

 

 

 

 

 

あと、

 

NEWSファンクラブからも

 

番協メール来たよ~

 

 

7/13(土)だけど

 

局が違うので

 

音楽の日ではないみたい💦

 

 

松下洸平くんがMCやってる

 

「with MUSIC」の可能性あり?

 

 

もしや今度も

 

まっすーの人脈のおかげで

 

呼んでもらえたりして?

 

 

 

まっすー、一番グループに貢献してる!

 

 

 

FNS歌謡祭出れたし

 

ナイナイミュージック

 

初の生放送も呼んでもらえたし

 

 

「with MUSIC」?にも

 

出れるっぽいし

 

 

かなり最近楽しい😊

 

 

 

 

まっすーのインスタも見たよ

 

松兄とのツーショいいね💛

 

背景モザイク加工してるじゃん

 

 

どんどんインスタ

 

使いこなしてるね!

 

 

 

まっすーは松兄に憧れてるっぽい

 

憧れる人がいるのは幸せなこと

 

 

トニコンに高見沢さんが見学来て

 

イノッチが70歳までアイドルやる

 

と宣言してたらしいね

 

 

まっすーもちょうどその回に

 

見学行ってると思うから

 

その話聞いてるんだよね?

 

 

70歳までNEWSやって欲しい

 

 

その時も仲良く誕生日に

 

誕プレあげたりしてるんかな?

 

 

NEWSなら全然あり得る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まっすー逃走中出るけど

 

27時間テレビ1日目も出るんだね

 

↑スケジュールチェックして知った

 

 

 

27時間テレビ2日間出演とか

 

かなりまっすー推してくれてるよね

 

 

24時間テレビはマジどうでもいいけど

 

27時間テレビが楽しみすぎるよ😂

 

 

 

 

7月になっていい流れ来てる

 

いい夏になりそうな予感して

 

ワクワクしてきてるけど

 

 

 

 

慶ちゃん●~*が怖いので

 

何も起きないように

 

祈る毎日です(^^;)