今日も休み😝🎶

 

 

暑すぎてダラダラ中💦

 

 

暑いせいなのかやる気出ないし

 

気分が落ち込みまくってる😭

 

 

 

昨日のソラシゲのバタフライ

 

3人バージョン良すぎだったけど

 

 

なんかとても感傷的になってしまって‥

 

 

 

 

 

 

そういうときもあるよね?

 

人間だしいつも元気じゃいられない…

 

 

無理せずにやっていこう!

 

 

 

 

そういえば、

 

そろそろ会報届くかな?

 

7月上旬っていったよね?

 

 

住所変更なしなので

 

ちゃんと届くはず!

 

 

 

まっすー誕生日写真あるかな?

 

会報ちょっと楽しみにしてる😝

 

 

 

 

メンタルが不安定なので

 

心折れそうになったら

 

 

 

9月に新潟行けること

 

思い出してなんとか元気出してる!

 

 

 

楽しみでもなきゃ

 

頑張るモチベも出ないよ…

 

 

 

今の部署も

 

前の部署も

 

リーダーが独身(バツイチ)で

仕事しかない人

 

↑家にいると変になるらしい

何か趣味でも作って欲しいよね…

 

 

 

なので色々面倒で厄介…

 

 

家庭優先で家庭出してくる人も

 

それはそれで嫌だし

 

 

何事もほとほどでバランス大事!

 

 

 

 

🚺が若作りや露出で嫌われてるし

 

うちも嫌いだと思ってるけど

 

年取るの大変だよね…

 

 

ツインテはアラサーのうちですら

 

やろうと思わないんですが…

 

 

 

 

やっぱ若い時がいい

 

若い時で止まっていたい

 

って想いがこみあげてくるよ!

 

 

 

今の3人のNEWSもいいけど

 

ビジュもバランスも

 

4人時代が最強すぎて

 

2012~2016にタイムスリップしたい

 

 

 

そしたら、

 

当時SNSでつながってた

 

リア友ブロックしまくって

 

ひたすら推し活楽しむ!

 

 

 

どんなことあっても

 

過去に戻れないし

 

今があるからそう思うだけ

 

 

 

今もNEWSが3人で

 

頑張ってくれてるし

 

担降り続出しても

 

もう残ったファンで

 

応援していくしかないし

 

 

一番怖いの解散や

 

メンバーの脱退だし

 

 

来年はわかんないから

 

 

今年一般販売あるなら

 

追加で頑張ってゲットするし

 

 

 

 

 

後悔しないためにも

 

今年できることは

 

ひたすら楽しみたい!