マスヒツとソラシゲリアタイしてたよ~

 

 

そんで、

 

慶ちゃんインスタストーリー見てた

 

あんこ克服したの?Σ(゚Д゚)

 

40歳で味覚変わったの?

 

甘いものはもう大丈夫なの?

 

 

そのせいで夜中なのに

 

赤福食べたくなってるんだが😝

 

 

 

 

 

 

 

ソラシゲ13周年おめでとう🎉

 

 

それとシゲ誕生日前祝

 

36歳ラストのソラシゲだね☺️

 

 

ファスティング中?なのか

 

ケーキ食べれないのつらいね😅

 

 

 

37歳はだいぶ大人Σ(´∀`;)

 

↑末っ子のシゲも30代後半

NEWSもかなり大人のグループになったね

 

 

去年はもう40歳くらいかと思ってた~

 

みたいなこと言ってなかった?

 

 

37歳になるけど

 

シゲピって呼ばれてるのかわいい💚

 

 

 

シゲの今年のソロ曲

 

シゲシゲしさ抑えてる?

 

人情心中でいったん

 

シゲシゲしいのは封印ですか?

 

 

もしかして想像してるのと

 

全然違う?

 

 

シゲの思う今の日本

 

JAPAN=和じゃないとか

 

予想を裏切るものを

 

作ってきそうだね🤭

 

 

 

 

 

 

「almond」は

 

2年前の音楽福井のときに

 

泊ってた宿の貸切露天風呂で

 

夜な夜なコード進行つくって

 

そこでできてた曲だったって!

 

 

 

 

ライブツアー中に休んでるときにも

 

曲つくっちゃうのか!

 

 

移動中も原稿書いたりするもんね

 

 

音楽全然詳しくないので

 

トラックもコード進行も

 

イマイチピンと来てない…

 

 

 

 

 

 

JAPANEWSのC/W音源解禁

 

↑C/Wはカップリングのことらしい

 

意外と知らなくて

??ってなってる人いた

 

 

 

 

バタフライの3人再録Ver.初解禁

 

テゴパートはシゲだった

 

 

本当に歌上手くなったね

 

ソゲの高音は綺麗だし

 

セクシーさ深みがあって好きです

 

 

 

 

 

 

 

先週はまっすー誕生日イブに

 

FNSとナイナイミュージックあって

 

今週のシゲ誕生日イブも

 

ナイナイミュージック裏側がある

 

 

 

シゲマス誕生日イブそれぞれで

 

テレビでNEWS見れるのは幸せ💕

 

 

 

FNS歌謡祭ネガキャン記事とか

 

まったく興味ないです

 

それより韓国ごり推しのがひどい

 

 

チアリーマンズコラボも

 

「生きろ」も良かった

 

それしかないよ

 

 

 

 

 

素朴な疑問ですが、

 

シゲマスBD動画は同日収録?

 

じゃ、シゲBD動画もケーキなし?

 

 

それかケーキありで

 

まっすー食べるとかない?(笑)

 

 

こんな毎年誕生日で

 

誕プレ交換してワチャワチャする

 

グループっていないよね?

 

 

NEWSはこの先もずっと

 

毎年誕生日動画で

 

お祝いしてて欲しい

 

 

 

「almond」の話あって良かったけど

 

実際聴くまで

 

まだまだ???でいっぱい

 

 

どんな曲なんだろね?