お風呂から出てスマホ見たら

 

色々とNEWS情報入って来てた!

 

 

↓メトロックのさくらガールの映像公開

 

これはめっちゃ嬉しい😝

「cherryblossom Girl」って

結局さくらガールの英語バージョン?

益々聴きたくなってきたよ!

 

 

 

 

7月は●カレンダーないから

 

いきなり発表くると

 

またサプライズ感あっていいね

 

 

●カレンダーがあれば

 

今日●の日だ、何時発表だろ?

 

ってテンション上がるし

 

 

 

 

LuckyFMのシゲコメントも聴いたよ!

 

シゲコメント上手い

 

いいコメントだったと思うよ🤭

 

↑上から目線www

 

 

 

NEWSの強みでもある

 

お客さんと一体に

 

なれる曲が多いとこ

 

とかもちゃんと

 

アピールしてくれてたね

 

 

というか、

 

お客さんに歌わせてるもん

 

 

元々フェス向きグループだと思う

 

 

パーソナリティの菊地真衣さん

 

中学の時シゲ推しだったらしい

 

 

だからシゲコメントで呼んでもらえた?

 

 

 

ラッキーフェス主催側からの

 

オファーだもんね

 

 

大トリだしヘッドランナーだし

 

かなりいい待遇ありがたい

 

 

 

アルバムツアーの宣伝もさせてもらえて

 

JAPANEWSも流してもらえたね!

 

かっこいいって言ってもらえた☺️

 

 

ナレーションも入ってるし

(しかも野沢雅子さんと豪華)

 

3人の英語の発音の良さ

 

まっすー高速ラップあるし

 

全体的にテンポ速め

 

シゲラストサビ最高

 

↑ここ気に入ってる

 

 

 

 

シゲの声好きなんだよ

 

聴くと元気出るしほっとする

 

優しい声なんだよね

 

 

今ちょっと大好きって感情

 

爆発してやばいです💚

 

 

 

↓今日もいっぱいX投稿してくれてたの

 

とりあえず忙しいのね、お疲れ様😂

食べる時間ないのやばいね

ちゃんと食べたほうがいいよ?

 

 

 

 

 

 

 

小説以外のお仕事もやってるし

 

本業も手を抜かずだし

 

キャパオーバーしないの

 

時間の使い方もだけど

 

感情の切り替えが上手そう

 

 

 

今日はまっすーとシゲで

 

癒されまくったと思う!

 

 

 

 

 

慶ちゃんのインスタも見たよ~

 

またどこか遊び行ってる?

 

あれ何の写真?

 

 

とりあえず元気そう(笑)

 

ラッキーフェスも近いんだし

 

爆弾落としてこないでよ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あともうひとつ嬉しいNEWS情報

 

↓NEWSEXPO6月の音楽ビデオ

セールス首位だってよ!

 

NEWSEXPOの売上、前回とほぼ横ばい?

特典なしで、結婚事変もあったのに

かなり頑張ってるよね?

 

 

 

 

やっぱNEWSまだまだ

 

イケるんだと思う🥰

 

 

 

テゴからもLINE来てたの

 

「雷すごいねー😣」だって

 

雷怖がってるとこかわいい💕