増田貴久の○○更新されてたしΣ(゚Д゚)

 

今見たよ!

 

まっすー、ありがとう💛

 

 

昨日web見てなかったよ💦

 

webチェックしてないときに

 

更新してくれるのありがち~

 

 

待ってると連絡来ないみたいな?

 

 

 

 

 

まっすートニセンのライブ行ったんだね

 

楽しんで来れたのかな?

 

イノッチと24時間テレビ出たの

 

もう4年前なのか~

 

 

 

トニセンといえば、

 

↓トニセンの切手ができたよね?

 

郵便局行けば買えるのかな?

トニセンの切手でファンレ出したい!

 

 

 

 

NEWSもトニセンみたいに

 

ずっと3人でライブやり続けてね!

 

 

 

松兄にもお祝いしてもらったの?

 

松兄優しいね

 

 

先輩からも後輩からも

 

まっすー愛されてるね💛

 

 

あと2年でまっすー40歳?

 

 

まっすー見ると

 

年齢ってただの数字なんだと思う

 

40歳になっても

 

まっすーは餃子好きだし

 

トイレ行かないし

 

ギャラクッキーだし

 

 

ずっとアイドルでいてね

 

というか、

 

ずっとNEWSでいてね

 

 

 

 

無事仕事終わったし

 

○○読んだおかげで

 

今とても楽しいキモチだよ😊

 

 

 

JAPANEWS新潟2公演

 

泊まりで参戦するんだけど

 

 

新潟で水族館行きたいなあ

 

って思ってます!

 

 

今年は何年かぶりの新潟

 

NEWSのライブがあるおかげで

 

色んなところに遊びに行けてる

 

 

 

どんなことあっても

 

ライブはやり続けなきゃだね

 

 

公演数少なすぎるけど

 

それでも2公演も行けるから

 

ありがたく思ってます

 

 

新潟のホテルまだ取ってない

 

9月に向けて今から色々と

 

準備しようと思う

 

 

 

ライブも楽しいけど

 

ライブに行く準備も楽しい

 

 

 

 

 

 

さっきまで心荒れてたけど

 

冷静になってみたら

 

全然厳しいこと言われてない💦

 

 

 

メンタル弱すぎると反省中🙇

 

 

もっと強くなれるように頑張る!