今日はお昼にくら寿司に行くよ!


早く仕事終わらせて帰りたい!



土曜日だけど仕事💦


それに朝から


リーダーが変な言い方してきて


とても頭来てますムカムカムカムカ



本人は変なつもりじゃないけど


いつも人に対して


上から目線なんだよね



で、


自分が注意されると


逆ギレしてるんだもん


そういうの直してほしいよね




うち十分すぎるくらい


頑張ってるじゃん?


うちへのクレームもミスも


まったくないんだし


真面目にちゃんとやってるのに


なんでそんな不満ある?



うちに辞めて欲しいのかな?


あの人自分のこと棚に上げて


たまに人に説教みたいなこと


言うからすごく嫌われてる





今日も早退したいくらいだけど


さすがに2週連続はできない😢




リーダーは同僚のおじさんのこと


クソジジイとか悪口言ってる


↑口悪すぎるし、自分もジジイなのに💦


多分おじさんもあのクソジジイ


って思ってると思う🤣





腕を怪我したときに


ほかの同僚は心配してたけど


うちは


「一生治らなければいいのに」


と怖い感情持っちゃいました💦



同僚が心配してるのも上辺だけだしね…




今すごくどす黒い感情湧いてきて



恐ろしいことになってます😓





まっすー見て癒されて


心を浄化しよう!



まっすーはいつも癒やしてくれる


まっすー大好き







 

↓まっすーのインスタ見てくれてるよ!


まっすーの餃子愛は昔からだし

ガチのやつだよ💛

38個もひとりで食べたのは

びっくりだよね😂

 



まっすー餃子大好きだし


餃子のCM来ないのおかしいよね


宇都宮餃子会にも


まっすーの餃子愛伝わってるの


とても嬉しいよ😆


まっすーにCMオファー待ってます!



本当はNEWSにCM欲しいけど


今の慶ちゃんにスポンサーつく仕事


色々難しそうだから💦



まっすー単独なら大丈夫!


 アサイーのCMでもいいよ!





ふと思ったけど


まっすーアラフォーだし


若手でもないけど


謎に推されてるよね



FNS歌謡祭でも


ソロで2曲歌わせてもらったし




それもまっすーがここまで


頑張ってきたからだよね




努力は裏切らない

 

ってことをまっすーが証明してる




まっすーがいてくれるかは


色々モヤるけど


NEWSこれからも応援するよ!




 


仕事きついけど


なんとか頑張ってます!



ほかのNEWSファンは


もっと長い時間きつい仕事


頑張った上で


ライブ来たりしててエラい✨ 




遅刻しても怒られないし


細かいことうるさくないから


なんとかなってるんだよね






周り還暦前後のおじさんや


それ以上のおじいさんばかり



若い子?扱いの同僚の゙男性も


まっすーとタメだから



もう38歳だし💦





そりゃ、大怪我しても


年齢的に転職大変だから


しがみつくよなと納得!



あと2〜3年後には


かなり変わってると思う!



そのときにも今の職場で


働いてるのかわからんけど



シゲの大きなお仕事が


2年後らしいから


そのときまでは頑張って生きる






2年後も小山担サバイバルや


慶ちゃん炎上してるのかな?



2年後の慶ちゃんは


別の女と付き合ってたりして?🤣




2年後もNEWSが変わらず


3人でいてくれて


ライブ行けてたらいいなと思う!





朝からイライラするけど



吐き出したおかげでスッキリしてる✌


 早く帰って、


まっすーの゙キントレ見るよ!