今日も暑い💦

 

それにめっちゃ忙しかった💦

 

また何とか終わらせてきたけど

 

暑すぎて死にそうだった‥

 

 

明日も明後日も仕事だ…

 

でもなんとか頑張ろう!

 

 

再来月はNEWSに会えるし

 

労働頑張ろう!

 

 

 

 

まっすーBirthdayで

 

一昨日から昨日まで

 

楽しすぎたよね😊

 

 

 

 

だからか、

 

今日はなんかやる気しない

 

燃え尽き症候群みたいに

 

なってます😅

 

 

お祭り気分だったのが

 

一気に現実に引き戻された感じ…

 

 

 

 

 

それだけ今年のまっすーBirthday

 

楽しかったってことだよね😚

 

 

 

FNS歌謡祭、週刊ナイナイミュージック

 

からのNEWSインライ、BD動画

 

と盛りだくさんだったからね!

 

 

 

今年もFNS歌謡祭呼んでもらえて

 

 

27時間テレビはフジテレビ代表で

 

逃走中にまっすー出るし

 

フジテレビには感謝です❇

 

 

 

うちのママ最近ヒルナンデスじゃなく

 

ぽかぽか見てるからね(笑)

 

 

NEWS全員ゲストで

 

出れたのも良かったよね

 

 

 

 

FNS歌謡祭は大トリで

 

いい扱いしてもらえて

 

大満足なんですが

 

 

 

コヤシゲ歌下手とか言ってる

 

一部アンチもいたらしいね…

 

それが変なネット記事になってたり

(気分悪いのでリンク貼らないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWSは生歌で勝負してるの

 

 

 

まっすーが上手すぎなだけで

 

コヤシゲも下手じゃないですけど?

 

 

 

 

その前の韓国やら

 

ボーイズグループやらは

 

ダンスばっかりで口パク

だったもんね^^;

 

 

NEWS大トリなことに

妬んでる人もいるみたい…

 

 

number_iファンが

 

JAPANEWSパクリとか

 

言いがかりつけてるらしいむかっ

 

 

パクリはどっちなんだかむかっむかっ

 

 

 

 

妬んでくる人がいるほど

 

NEWSは活躍してる

 

ってことでプラスに考えよう🤣

 

 

 

「生きろ」と「HappyBirthday」

 

歌ってるNEWS久々に見れて

 

まっすー誕生日色んなところで

 

お祝いしてもらって

 

 

おかげで最高の7/3・4に

 

なったと思ってる

 

 

 

最高の誕生日だ~

 

ってHaqqyになっちゃってる😂

 

 

「生まれてきてくれてありがとう」

 

なんてメッセもらえるまっすー

 

 

みんなに愛されてるね💛

 

 

 

 

ギフテッド終わって

 

ちょっとロスなんですが

 

 

明日はキントレにまっすー出る

 

海ちゃんとのロケ楽しみだね!

 

 

 

今後もNEWSゴトたくさんあるし

 

一生懸命ポジティブに

 

楽しく過ごそうと

 

頑張ってるんですが

 

色々ありすぎて

 

メンタル来てる💦

 

 

全部慶ちゃんのことなんですけどね💦

 

 

時間が解決すると思いたいけど

 

辞めて4年経つテゴに

 

愚痴垢の人が未だに執着してるし

 

時間が解決しないこともある…

 

 

 

慶ちゃんのことはテゴ以上に

 

複雑で厄介なことなので

 

 

色んな覚悟を背負った上でないと

 

今後やっていけないと思う

 

 

仕事ファンが減りまくっても

 

アンチが増えまくっても

 

グループを壊すことになっても

 

 

それでも🚺💒を選んだんだと思う

 

 

 

40歳にして

 

いばらの道を進むとは∑( 口 ||

 

 

一周回ってすごいかも🤣

 

 

 

うちは敵をつくりたくない

 

黒歴史もつくりたくない

 

 

穏やかな生活を送りたいです(笑)

 

↑慶ちゃんのパクちゃった💦

 

 

 

 

 

 

 

まっすーBirthdayで

 

燃え尽きてる場合じゃないよ!

 

 

シゲBirthdayあるじゃん!

 

 

 

 

次はシゲの誕生日に

 

向けて張り切っていこ✊