まっすーHappyBirthday🎂

 

誕生日おめでとう🎉

 

38歳のまっすーもずっと大好き

 

 

ずっとアイドルでいてね!

 

ずっとNEWSでいてね!

 

 

 

 

↓今年は通販で買ったケーキでお祝い

 

 

 

↓ネコますイメージして

ネコ載せてみたいんだけど?(笑)

ネコは別に買いました😹

 

 

 

 

ナイナイミュージックも

 

FNS歌謡祭も

 

NEWSに優しすぎて

 

ありがたすぎて頭が上がらないです🙇

 

 

 

ナイナイミュージックで

 

まっすー誕生日お祝いあるとは!

 

 

岡村さんより大きいケーキ🤣

 

お花NEWSカラーじゃなかった?

 

 

 

やっぱHappyBirthday歌ったね

 

うちの予想当たったよ✌

 

 

アルバムのリード曲歌うのも

 

期待してた人もいるけど

 

 

まだ来月の発売で1か月以上あるし

 

別の機会に聞けること信じてます

 

 

 

 

まっすーのインスタで

 

NEWSインライしてくれて

 

リアルタイムでコヤシゲが

 

お祝いしてくれてたね

 

3人ワチャワチャな仲良しな世界ハート

 

 

 

今までで一番幸せな誕生日じゃない?

 

 

ファンクラブ動画まだ見てない

 

インスタライブとか色々

 

夢中になって見てたんだもん

 

 

今年はNEWSから供給過多すぎ🤣

 

めっちゃ楽しいよありがとうイエローハーツ

 

 

 

ますまるらじおは

 

これから仕事で時間ないので

 

帰ってから聴きます!

 

 

↓ますまるらじおでもお祝いあったのね

 

あのカメラ持ってきたんだ~

ケーキおいしそう

 

 

 

 

 

まっすー誕生日だし

 

きっといい日になると信じて

 

頑張ってきます✊