NEWSRINGは慶ちゃん💜

 

 

JAPANEWSMV宣伝

 

してくれて嬉しいけど

 

 

ミルクちゃんの話?

 

 

前だったらミルクちゃんかわいい😻

 

でみんなほっこりだったけど

 

今は状況が違うぞ?

 

 

慶ちゃん、大丈夫?😅

 

 

 

 

寝てる時の話はちょっと…

 

うちはいいんですが

 

みんな想像力豊かなので💦

 

 

 

もしや慶ちゃん迷走してる?

 

 

瞑想じゃなくて、迷走ね(笑)

 

 

 

たまにはスマホから離れることも大事

 

↑今それ言って大丈夫なん?

 

 

だったら、

 

慶ちゃんがまずスマホから

 

離れたほうがいいよ🤣

 

インスタ写真出しすぎだよ

 

 

キャンプ行くときに

 

スマホ置いてくんじゃなかったの?

 

 

 

もし慶ちゃんが離れても

 

🚺がいる限り意味ないですが…

 

 

 

 

 

頭と心の休憩をしてね

 

↑色々ありすぎてNEWSファン

頭も心も疲労しまくりです💦

 

それわかってるん?

 

 

 

 

慶ちゃんは慶ちゃんなりに

 

ファンを気遣った内容

 

なのかもしれないけど

 

 

今これ言っちゃうと

 

また炎上しそうだな…

 

 

 

 

シゲも前に投稿した

 

パスタの写真の

 

スプーンが右だったらしく

 

嫁用につくったご飯載せたの?

 

と炎上しているようです(◎_◎;)

 

 

 

まっすーはランダムイイネで荒れてるし

 

 

 

 

NEWS全員絶賛SNS炎上中😅

 

 

 

やっぱSNS向いてないよ~

 

全員SNSやめたら

 

平和になるかもね?

 

 

 

 

 

 

これからFNS歌謡祭だし

 

気持ち切り替えて楽しんでいこ!

 

もうすぐ始まるね😆

 

 

 

早くまっすーメドレーが見たい💛