JAPANEWSのMVは

 

美少年ファンもたくさん

 

見てくれた上に

 

再生数を上げるアドバイスも

 

してくれたみたい!

 

 

コメントに絵文字入ってたり

 

同じコメしてるとダメみたい

 

 

少しでも再生数上げていきたいね

 

シゲも自分のインスタXは

 

フォロワー気にしないけど

 

NEWS公式YouTubeは

 

できるだけたくさんの人に

 

見てもらいたいって言ってたし

 

 

↓なので今朝からずっとリピ中

 

 

英語パート、まっすーのとこは

完璧覚えられたよ

発音よくないですが🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

FNS歌謡祭夏は「生きろ」

 

ナイナイミュージックは何だろう?🤔

 

 

岡村さんの誕生日だから

 

HappyBirthdayじゃないよね?(笑)

 

それはそれで嬉しいけど😆

 

 

どうせなら夏っぽい曲がいい

 

 

恋祭りどうですか?

 

渚のお姉サマーでもいい

 

 

 

そもそもナイナイミュージックは

 

何曲歌わせてもらえるの?

 

 

 

FNS歌謡祭が1曲のみなので

 

ナイナイミュージックでも

 

歌わせてもらえるのありがたいね

 

 

今日は夜更かしする予定なので

 

早くお風呂入ってご飯食べて

 

準備しよう!

 

 

夜起きてられるかな?

 

 

ますまるらじおは

 

リアタイできないかも…

(でも後でちゃんと聴きます!)

 

 

 

 

↓「生きろ」久々に歌番組で

 

聴けるから楽しみになってきて

 

今STORYの「生きろ」見てる