今日繁忙期でもないのに

 

仕事40分押しまくりで

 

めっちゃ手抜きの手抜きで

なんとか終わらせてきた💦

 

 

明日クレーム来ないこと

今から祈ってますお願い

 

↑神頼み(笑)

 

 

残業がないのはいいけど

 

時間が決まってるから

 

その時間内で終わらせないと

 

いけないので逆にきつい…

 

 

それでも残業早出するより

 

全然マシだと思ってる

 

前の部署にいたときは

 

その日によって終わる時間が

 

違うから嫌だった

 

ダラダラ残業の日は

 

ちっとも帰れなくて最悪だった‥

 

 

 

絶対定時で帰れる今がいいです

 

 

シゲが今のNEWSが一番楽しい

 

と言ってくれてたように

 

うちも今が一番楽しいと言いたい🥺

 

 

 

 

 

明日7月4日じゃんΣ(゚Д゚)

 

ずっと前から

 

カウントダウンしてるけど

 

 

ついに明日が来てしまう(笑)

 

 

まっすーのインスタ開設からも

 

1年が経ってしまうのね

 

 

十分バズってると思うけどね

 

フォロワーいればいいわけじゃない

 

フォロワーいたって

 

その割にイイネコメ少ない人もいる

 

 

 

バズってない自虐も

 

まっすーの鉄板ネタだもんね

 

同じネタこすりがち🤣

 

 

 

 

まっすー明日で38歳なの?

 

 

ずーっと26歳で止まってるよ

 

あんなかわいい38歳いる?

 

 

顔も童顔でかわいらしいけど

 

しぐさや表情など中身が

 

かわいすぎるんだよね💛

 

 

 

明日はゴチもある日なので

 

まっすーBirthdayだけ

 

楽しんでられない

 

 

ゴチで心臓バクバクだ💦

 

 

ゴチもいい結果に終わって

 

幸せなまっすーBirthdayに

 

できたらなと思ってます!

 

 

 

まっすーBirthdayは

 

ファンクラブ動画見るのも

 

楽しみって感情しかない

 

 

慶ちゃんのときは

 

みんな恐怖だったもんね(^-^;

 

 

 

コヤシゲ何プレゼントする?

 

ちょっと予想してみる

 

絶対はずれるけど!