夏バテしまくり💦

 

食欲落ちまくってる

 

これで痩せたらラッキー(笑)

 

 

 

熱中症なのかだるくてやばい…

 

まっすーと同じく

 

暑さ苦手過ぎるの

 

じゃ、

 

寒さに強いわけでもないし…

 

毎年冬はコロナかインフルだし(^^;)

 

 

 

 

こんなんなので

 

ラッキーフェスも

 

行きたくても行けれない…

 

 

サザンが夏フェス卒業だもんね

 

 

NEWSはまだ若いんだし

 

夏フェス出まくって欲しいね!

 

 

サザンが古希目前で卒業なら

 

NEWSはあと30年頑張れる!

 

 

先は長いと思ってるよ!

 

 

 

 

 

 

まっすーのインスタ見て来た~

 

今日は慶ちゃんの写真載せてくれた

 

夏の小山開き

↑プール開きじゃないんだから🤭

 

 

そう来たか~って感じ

 

昨日春だったのが

 

今日は夏になったね

 

 

 

○○でも思ってるけど

 

タイトルつけるの上手いよね?

 

 

写真もセンスがあるっていうか

 

 

衣装だけでなく

 

撮ることも興味出てきてる?

 

 

 

まっすーとシゲの撮った写真で

 

シゲマス写真集出してくれたら

 

もう需要しかないよ(笑)

 

 

昨日も言ったけど

 

その前にGENICでの

 

シゲマスコラボなんだよな

 

2人で撮りあいっこしよ!

 

 

 

 

↓シゲ今日も投稿してくれたよ💚

 

昨日のスペースで話してた

ビーガンカレー作ったんだね🥰

黒米って初めて見た、玄米と違う?

 

 

夏野菜使ってて

 

季節感たっぷりだし

 

ヘルシーで

 

おいしそうなカレーだね

 

シゲ料理上手だし

 

ずくがあるよねキラキラ

 

 

 

シゲの使ってる食器って

 

100均のなの?

(↑コメしてる人がいた)

 

食器詳しくないから

 

わかんなかったんだけど

 

思ったより庶民的だね

 

 

 

NEWSは好きな食べ物とか

 

行く場所とか全体的に

 

みんな庶民的だもんね~

 

 

 

そういうとこ見ると

 

ほっこりするよね🤭

 

 

 

まっすーのアクセとか

 

サングラスの値段は

 

セレブすぎて

 

やっぱ別世界だな

 

とビビっちゃうけど…

 

 

 

ファスティング後のシゲ

 

どんな感じかな?

 

やっぱもっとスッキリしてる?

 

1週間くらいじゃ

 

痩せないらしいけど

 

食べなきゃ痩せるよ~

 

 

 

 

テレビで全然シゲ見てなくても

 

ラジオとSNSがあるおかげで

 

生存確認できてるし

 

全然寂しさ感じてない

 

 

 

 

 

FNS歌謡祭って6時30分から?

 

NEWSの出番何時からだろ?

 

 

タイムスケジュール発表待ち!