今日はビクビクしながら

仕事行ってきたけど

 

特に何もなく終わって良かった~

 

 

2日連続のミスは

 

やっぱうちのせいじゃなく

同僚のおじさんのせいだった(〃▽〃)

 

↑それでも連帯責任だからね💦

 

 

 

今後も絶対クレーム来る

 

あの人は真面目にやらない

 

とリーダーはっきりと言ってた(笑)

 

 

そんな人未だに雇ってる会社って…

 

 

 

 

帰ってきてから

 

眠気がすごくてずっと寝てたし

 

今もまだ眠い😪

 

 

 

 

 

 

↓昨日のJAPANEWSリピしてるよ~

 

公開後24時間はXのリンクから

見に行ったほうがいいらしいので

ここから見に行ってます!

 

 

デニムの衣装=岡山だったのね

 

岡山といえば

 

まっすーの差し入れのどら焼き

 

 

まっすーの好きな福井は

 

メガネとか?

 

 

 

 

今年のテーマも

 

MVも全部面白くて最高で

 

グッズが楽しみになってきてる

 

 

 

ペンラ去年の使いまわし?

 

と思わせておいて

 

富士山の形のペンラ?とか

 

今年まったく新しいの出して来たら

 

ちょっと面白いよね!

 

 

 

だけど、ペンラ8000円だけは

勘弁してください(笑)

 

 

 

 

NEWS公式チャンネルの

 

登録者数がじわじわと

増えてきてるのも嬉しいよね~

 

 

昨日は浮所ファンや美少年ファンも

見に来てくれてたみたいで

ありがたかったです🥰

 

 

 

 

27時間テレビ逃走中に

 

まっすー出るとわかってから

 

その日休めないかなとか

 

今一生懸命考えてるとこ!

 

 

絶対リアタイしたいじゃん

 

まっすーの出番生で見たいじゃん?

 

 

 

 

土日も給料同じなので

 

モチベがそんな上がらん…

 

 

ほどほどに頑張っていけば

 

いいかなと思ってます!

 

 

なんでもやりすぎはダメ🚫

 

ほどほどがいいよね~

 

 

 

 

時の流れの早さに驚愕してるΣ(゚Д゚)

 

 

まっすーBirthdayまで

 

もうあと2日になってしまった^_^;

 

 

明日FNSとナイナイミュージック?

 

んで明後日まっすーBirthday🎂

 

 

 

インスタ開設1周年の記念日でもあるし

 

まっすーインライないか

 

期待しまくってる

 

 

 

 

うちもまっすーBirthdayに

 

向け張り切ってる😝

 

 

 

増田貴久生誕祭2024でいいのかな?