昨日○○更新してくれてんじゃんΣ(゚Д゚)

 

 

やっぱ見てないときに限って

 

更新されてるジンクスある😂

 

 

毎日カメラ持ってくのね

 

インスタにアップしてくれる写真

 

あのカメラで撮ったのかな?

 

 

 

餃子も好きだけど

 

水炊きも好きだよね?

 

 

コヤシゲコロナのときは

 

水炊きの材料持ってってあげてたし

 

 

 

 

レコーディング→収録→色々撮影?

 

 

やっぱアルバム絶賛制作中?

 

色々仕事忙しいっぽい☺️

 

 

シゲもだけど

 

お仕事の近況報告

 

一番嬉しいよね

 

 

 

俺も仕事急に増えたい

 

半分もらおうか?

 

(↑まっすーイケボで再生されてるイエローハーツ

 

 

仕事することに貪欲だし

 

仕事あるありがたみわかってる

 

 

 

 

まっすーに半分あげれるくらい

 

仕事してる人すごいね、尊敬!

 

 

 

ゆっくり息抜きしてねは

 

やばい大好き💛

 

 

 

うちはまっすーの半分以下も

 

仕事してないかもしんない…

 

慶ちゃんよりはマシ?(笑)

 

 

 

日数こそたくさん出てるけど

 

時間にしたら・・・・

 

 

だから続けられてるんだけど!

 

じゃなかったら

 

とっくにもう辞めてると思う

 

 

 

激務は絶対嫌💦

 

 

 

ほどほどに仕事して給料もらって

 

普通にライブ行ったり遊んだりできる

 

↑これが理想ハート

 

 

 

まっすーの3種の神器は

(4種になってるけど)

 

服仕事食事家とわかりやすい(笑)

 

3種の珍味タイトルなのに

 

書いてなかったけど?

 

 

水炊き、餃子とあと?

 

ロールキャベツ?

 

またはアサィー?

 

 

なんだろう?🤔

 

 

 

 

 

今朝のラヴィットに

 

浮所くん出てたよ~

 

 

黄色いニットベスト着てた

 

まっすーカラーかな?

(だったら嬉しい)

 

 

昨日マスヒツで

 

「来週も来てくれるかな?」

「もちろん!」

「いいともなんだけど」

 

とそこで世代差がΣ(゚Д゚)

 

 

浮所くん若いもんな

 

まっすー見た目若すぎて

 

実感ないんだけど

 

こういうとこで

 

年齢差をはっきり感じる

 

 

 

今JAPANEWS音源リピしてる!

 

NEWS英語の曲も多いんだけど

 

全員発音よすぎなんだよね

 

 

「ワビサビ」がクセになってる🤭