今日は休みなので

 

めざまし見れたよ~

 

JAPANEWSのMV流れたね😊

 

 

昨日マスヒツソラシゲでも

 

聴いたけどかっこいい曲だね

 

 

まっすーの「ジャパーン」

 

イケボすぎてドキドキ💛

 

 

日本テーマだけど

 

英語混じってるのも面白い

 

 

 

今日の9時15分からMVも

 

YouTubeでも見れるね!

 

 

 

 

 

そんで

 

↓FNS歌謡祭で歌う曲発表されたね!

 

「生きろ」歌うのね、やっぱ1曲だけ?

チアリーマンズとのコラボで!

 

 

でもまっすーコラボもあるし

 

久々に歌番組出れるんだから

 

嬉しいと思ってますよ~

 

 

「生きろ」フルだといいなあ

 

チアリーマンズコラボも

 

面白そうではあるけど

 

久しぶりの音楽特番だし

 

できればNEWSだけで

 

歌ってるの見たかった🙇

 

 

 

昨日からずっと

 

STORYの「生きろ」

 

リピしまくってたので

 

なんだかデジャヴだよね(笑)

 

 

 

 

 

 

3人でいるNEWSは

 

いつもの仲良しで

 

大好き~ってなってる😍

 

 

きっとライブで会ったら

 

もう夢中で楽しめそう!

 

 

 

NEWSの慶ちゃんと

 

1人でいる慶ちゃん

 

別人だよね?

 

 

 

別人ってことに

 

してくれたなら

 

みんな納得だし

 

NEWSの小山慶一郎

 

普通に応援できるんだけどな

 

 

やっぱ多重人格?🤣

 

 

 

 

ママは🚺の顔がわかんない

 

とずっと言ってて

 

いつもお昼はぽかぽか

 

見てるんですが

 

「ヒルナンデス見ればよかった」

 

と言ってましたΣ(゚Д゚)

 

 

 

元カノとのツーショ見せて

 

これが🚺だと話したら

 

普通に信じてました😂

 

 

量産型で特徴がないからね!

 

 

🚺や元カノといるときの慶ちゃん

 

めっちゃ男の顔してるね‥‥

 

とびっくりしてた!

 

 

 

 

昨日のトークショーの慶ちゃん

 

いつものNEWSの慶ちゃんだった

 

ニコニコしてて大好きな慶ちゃん

 

 

トークショー行けばよかったなあ

 

行った人ほぼ抽選当たって見れてたし

 

結構近くで見れたらしいじゃん😢

 

 

 

うちは慶ちゃんのキャンピングカーは

 

1回生で見たことあるからいい

 

 

 

これからライブで3人に会えるわけだし

 

 

 

明後日は歌ってる3人見れる💜💛💚

 

 

「生きろ」1曲だけでも

 

フルじゃなかったとしても

 

チアリーマンズ?いても

(おまけみたいなもん)

 

 

 

 

そんなの気にせず楽しむ!

 

 

 

 

ふと思ったんだけど

 

来週のマスヒツソラシゲ

 

七夕じゃない?

 

 

まっすーBirthday後だし

 

シゲ36歳ラストじゃん

 

 

 

それで勝手に盛り上がってます!

 

 

 

七夕、NEWSは何願うのかな?

 

まっすーは絶対もっと売れたい

 

もっとインスタバズりたいだよね!