↓明日のアサデスにNEWSの名前あった

新曲MV公開なの?楽しみなんだけど~

 

 

 

アサデスって映るっけ?🤔

 

TVer見逃しあったような‥

 

もう一度チェックしてみる!

 

絶対見たいもんね!

 

 

 

 

 

昨日からSTORYの「生きろ」

 

ハマっててずっと見てる🥰

 

 

青髪まっすー好きだし😍

 

メトロックの生きろも

 

いいんだけど

 

 

STORYのときは

 

テゴ脱退やコロナなど

 

大変な中でだったから

 

その頃のことも思い出されて

 

余計に心に響くものがある!

 

 

まっすーの青髪の前髪あり

(サラサラストレートヘアで)

 

もう1回見てみたかったりする

 

 

リュウソウジャーのメルトの

 

青髪はウィッグだったんだよね

(それもいいと思うし)

 

比べるわけじゃないけど

 

まっすーは実際その色に

 

染めれるからすごいと思うし

 

あんだけ染めまくりでも

 

髪の毛パサパサしないし

 

髪質も強いし肌綺麗だから

 

肌質も強そうな感じするね

 

免疫が強いんだろうね

 

ただ喉は弱そう…

 

ますまるでよく喉つらそうだもん

 

 

 

 

 

さっきね、

 

ギフテッド一緒に見てたとき

 

ママがまっすーと浮所くんの

 

脚の長さが違うと言ってた🤣

 

「まっすー足短いね」だって~

 

 

まっすーだけ見てるといいけど

 

他の人と並んじゃうと…

 

 

スタイルお化けの慶ちゃんと

 

一緒にいるからか

 

NEWSでは短足キャラ定着だしww

 

 

短足も丸顔童顔も

 

全部かわいいし

 

そこもまっすーの

 

人気の理由だと思ってる

 

 

 

 

 

↓シゲファスティング最終日

 

今日も投稿してくれたよ

回復期間があるんだ、大変じゃん!

 

 

オフで家にいても

 

執筆やら編集やらしてるのかな?

 

ラキフェスに登場するシゲ

 

シュっとしてるんだろうな😝

 

 

 

 

マスヒツソラシゲ

 

待機中なんだけど

 

マスヒツ浮所くんゲスト

 

だったの思い出した!

 

 

 

大雨降ってるせいで

 

神経痛やばいけど

(昔肋骨折ったせいで)

 

眠気すごくなってるけど

 

今夜も頑張ってリアタイしよう!