まっすーが最近

 

自分の投稿にコメしたり

 

中丸くんとか他の人のにも

 

コメやイイネしに行ってるけど

 

 

ファンのコメにイイネしてて

 

それでザワついてるの見かけた^^;

 

 

 

多分ファンのコメ見てる時に

 

間違ってイイネ押してただけ

 

だと思うの!

 

 

 

うちもインスタのコメ見る時

 

スライドしてると

 

イイネ押してるときある💦

 

 

あれ、なんとかしてくんないかな?

 

 

簡単にイイネ押されちゃうし

 

気づいて取り消せばいいけど

 

そのままになってたら

 

やばいじゃんね?

 

 

 

まっすーのプロフが

 

コロコロ変わるのは謎だけど

 

本人楽しんでやってそう!

 

 

 

 

まっすーが今どんな感じなのか

 

勝手に妄想しまくって

 

一人でニヤケまくってます(笑)

 

↑色々やばい(/ω\)

 

 

 

アイドルは妄想して

 

楽しめる存在で

 

あって欲しいよね

 

 

プラベとかわかんないから

 

今何してるんだろ?

 

みたいに考えまくって

 

ドキドキできるから最高なの🥰

 

 

 

一方的に片思いして

 

一人で盛り上がって

 

楽しんでられる

 

これがアイドル推す楽しさ

 

 

なので

 

結婚とかされちゃうと

 

強制的に片思い終了😭

 

 

 

 

シゲみたいに

 

ファンの片思いの恋

 

続けさせてくれたらいいけど

 

 

 

慶ちゃんは

 

妄想して楽しむことすら

 

ファンに許さない感じ?

 

 

夢を見せるというよりも

 

現実を見させたいって感じ?

 

 

 

 

 

現実ほど面白くないものない

 

まっすーはずっと

 

ファンタジーな存在でいてね!

 

 

 

 

 

 

 

まっすーBirthdayは

 

インスタ開設1周年でもあるね!

 

 

Birthdayインライやって欲しいよね!

 

 

 

NEWS公式YouTubeに

 

まっすーBirthday載せたら

 

良さそうだと思ったけど

 

 

FC動画があるから

 

ビミョーだよね?

 

 

 

ますまるでまっすーが

 

インスタのがやる気ありそう?

 

に見えてたんだけど

 

YouTubeもきっと

 

頑張りたいはず!

 

 

 

 

ただ、コヤシゲが

 

登録者数再生数に

 

そんなこだわってなくて

 

バズりたいとか

 

思ってる風じゃないからな…

 

 

 

YouTubeの無料コンテンツと

 

FC動画の有料コンテンツの

 

上手い差別化や使い分けが

 

できないといけないからね!

 

 

 

 

 

張り切りすぎるよりも

 

無理せずに気楽に楽しくのが

 

長く続けられると思う

 

 

 

みんな色々言うけど

 

全然投稿がないのに

 

7万人もいるから

 

逆にすごくない?

 

 

 

これからいっぱい

 

動画投稿されていけば

 

きっと10万人は超えるよ

 

 

100万人だって夢じゃない

 

 

無理~とか頭ごなしに

 

諦めたりせずに

 

前向きにやっていこう!

 

 

 

今日すごい気分いいの乙女のトキメキ

 

 

明日の結果次第で

 

また気分変わって来るかも?

 

 

 

 

ポジティブに

 

この6月終われるの願ってる!