思ったより早く用事終わって

 

今帰宅したとこ!

 

 

暑すぎてやばい💦

 

それに眠気も(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

↓シゲ今日も経過報告してくれてたよ💚

 

がっつり仕事してるじゃん、大丈夫?

 

 

ソロ曲の楽器とコーラスの録音?

 

ってことはアルバム制作中なの?

(もしくはライブの演出のほう?)

 

 

まっすーもアルバム頑張ってます

 

って昨日のRINGで言ってたし🤔

 

 

間に合ってない可能性ある?

 

 

 

シゲマス、アルバムとか色々忙しいのに

 

遊んでる慶ちゃんって何?💦

 

 

 

慶ちゃんはソロ曲とか

 

もう全部終わったのかな?

 

 

 

 

 

慶ちゃんのソロ曲

 

想像しただけで怖いですが…

 

 

きっとライブのときは

 

集団トイレされるし

 

変な曲だったら聞かなきゃ

 

いいだけなんですが…

 

 

 

 

シゲ、ファスティングして

 

よく仕事できるじゃん!

 

 

 

 

 

サウナも溶岩浴も

 

空腹のとこ入って

 

フラフラしないのかな?

 

 

 

うちは食べないとか無理💦

 

健康診断で絶食するだけで

 

気持ち悪くなるし…

 

 

シゲの意志の強さ

 

一度決めたことは絶対

 

最後までやり切るのすごいね!

 

 

 

 

シゲのファスティングに

 

嫁の影を感じるとかで

 

一部怒ってる人いるみたい(^^;)

 

 

 

見えないものを見ようとしないで~

(↑天体観測か!)

 

 

 

シゲまでも色々言われてるの

 

全部慶ちゃんのせいなんだよね?

 

 

 

 

シゲだけだったら

 

何事もなかったはずだし

 

 

慶ちゃんのとばっちりだね‥

 

 

 

それか、

 

タラレバな話だけど

 

結婚してても

 

シゲは発表遅らせたら

 

よかったんじゃ?

 

 

 

次ツ終わった後

 

とかじゃダメだったんですか?

 

 

 

知らぬが仏だし

 

知らないことで

 

楽しく応援できるわけじゃん?

 

 

 

やっぱ発表した時期が

 

まずかったんだよな…

 

 

 

 

慶ちゃんだけ謎?ですが

 

 

シゲもまっすーも頑張ってる

 

だからいいのです!

 

 

慶ちゃんはそのうち

 

絶対反省すること

 

になると思ってるので

 

ほっといたらいい!

 

 

 

 

今は明日の当落考えたら

 

もう胸がドキドキしまくりだ

 

 

これもNEWSが活動してるから

 

味わえるドキドキだよね

 

 

幸せなドキドキだと思う💕