朝から眠くてやばいΣ(・∀・;)


うちはファスティングしてないけど🤣



スマホ見てたら、


FNS歌謡祭出演者第3弾&企画発表!


↓平成の名曲メドレー、まっすー名前あり💛




NEWSとは別に

まっすー歌わせてもらえるの?

良かった、楽しみにしてるよ!



んで、豪華コラボレーションに

NEWSの名前ありました!

チアリーマンズとコラボだって!

チアリマーンズは

ラヴィットで見たことあるよ

面白そうだね!




NEWSとして歌うし

コラボもするんだね!


思ったより出番多そうで嬉しい😆



FNS歌謡祭の後の

週刊ナイナイミュージック生放送


壁かと思ったら映るみたい

良かった、ラッキー✌



37歳ラストまっすーを

生でじっくり見れる


生放送終わってすぐに

インスタ投稿してくれたら

ファンとしては最高なんだが!
(そこまで求めてないけど)





まっすーのインスタのプロフ

それまでに変化するかな?

最終形態どうなる?


まっすーのインスタ見たら

聡ちゃんコメしてくれてた

まっすーべた褒めしてるし

いいねのお礼言ってくれるし
 
聡ちゃんいい子だね😀



まっすーもコメ返してたよ


まっすーのカメラで

聡ちゃん撮ってあげて!



まっすーのインスタスキル

爆上げしてるけど

うちは中丸くんのおかげだと

勝手に思い込んじゃってます(笑)


インスタ始めたのも中丸くん!


中丸くん、ありがとう(笑)