お風呂入ってる間に更新されてた~

 

今日もやっぱ915だったね!

 

かっこいいまっすー💛

(かわいいときとのギャップ)

 

 

タンクトップの二の腕も

 

ジャケット腕通さないで

 

着てるところとかやばい!

 

 

 

マジ何枚着てるの?(笑)

 

絶対暑そうなんだが!

 

 

ライブではずっと

 

タンクトップになってそう

 

 

それはそれで最高なんですが😚

 

 

 

 

ライブ衣装も

 

デザインしてるらしいけど

 

どこに日本要素を入れてくるのか?

 

 

日本だから

 

和服っぽい衣装?と思いきや

 

あの増田貴久なので

 

もっと斬新で新しいのやってきそう

 

 

 

ツアーTもライブ衣装も楽しみだね!

 

 

 

そういや、

 

シゲのファスティングですが

 

↓途中経過報告してくれてました

 

 

オフじゃないのか

 

仕事中なのかΣ(゚Д゚)

 

 

よくそれで頭回るね!

 

 

ちなみにシゲのファスティング

 

ちゃんと専門家の人に

 

アドバイスしてもらった上で

 

やってるらしいけど…

 

 

 

ガチで何も食べてないんかな?

 

まさか水だけとかじゃないよね?(笑)

 

 

 

ダイエットも大事だけど

 

健康も大事だよ!

 

元気でいてくれなきゃ!

 

 

 

 

人間ドック3人で行く

 

って言ってなかったっけ?

 

 

 

NEWSの人間ドックって企画

 

どうですか?(笑)

 

YouTubeでやりましょう!

 

↑また今日もすみません🤣