FNS歌謡祭事前番組やるんだね!

 

NEWS出ないから見ないけど‥

 

 

 

テレ東フェスは

 

スタエン排除で

 

見る気ゼロです💦

 

 

 

FNS歌謡祭には出れるし

 

その後の

 

週刊ナイナイミュージック生放送

 

にも出れるから十分だよ!

 

 

 

 

 

 

 

↓好きな夏ソング募集してたよ!

 

もしかして放送される可能性あり?

 

NEWSは夏ソングたくさんあるので

 

どれにしようか迷ってる🤔

 

 

 

「EndlessSummer」

 

って回答してる人いたよ

 

うちのママも好きな曲

 

 

うちは「渚のお姉サマー」も好き

 

「恋を知らない君へ」もいいし

 

「恋祭り」もいいし…

 

「サマラバ」「君がいた夏」

 

もいいよね~

 

 

って選びきれないかも😂

 

 

 

歌番組全然出れなかったけど

 

 

CDTVの

 

パワーソングに

 

「UR not alone」が

 

選ばれて流れてたし

 

 

夏ソングも回答多ければ

 

流れる可能性あるよね?

 

 

 

NEWSファンみんな

 

いっぱい回答して欲しいです!

 

 

 

 

 

そういえばだけど、

 

「恋祭り」ドームで歌ったっけ?

 

それと、

 

ドーム円盤いつ発売だろ?

 

 

アルバム延期になるくらいだし

 

もっと先だと予想中!

 

 

 

楽しみがいっぱい

 

あるのはいいね😊